さぁ〜次回は待ちに待った絢辻さん!・・・って3時からとかw

めちゃイケ

昨日のtorne。 当てにいったワロスw 真治ペーパードライバーw ベンツ、ロレックス、六本木w
ゆうこりんと山川と誰? セクハラ教官wアキコ産んだw AD馬鹿すワロスwいいなー教習ビデオw
長瀬さんwww 真治呼び忘れwww酷すw 歓迎会予定なしw どんなルーズな現場なんだよw
たかみー似=中原似か!w 回すぞw オカピーわかんなかったwww 敦士が潰れちゃうwww
サンズ入りの多賀君キターw サンズ<食品会社w 三ちゃんw サバ読み告白wAなのかよ!www
福徳がんばってるけど、西野さんみたいに本当に嫌がってなければいいが。 敦士完璧じゃんか。
歯がない男と付き合ってた重盛w食べるの早いwww アナログ放送終了までって。 チビったw

激☆音ボケPLUS

6日前のtorne、適当に。 小原、8cm時代から止まってんのかw 番組視聴者なんていねーだろw

アマガミSS

3日前のtorne。 にぶチンw 伝説の犬使いw 美也、生け花かよw 嫁二人の前で何言ってる。
梅原www 黒辻さん! 紳士かっけーっす。 この段階で終わらせるからペース遅かったのか。

アカデミーナイト

一昨日のtorne、適当に。 テリーヌが2500円www高w 蒼井のアクション指導が足りないな。
19分か。 有末ちゃんスッピンいけるべ。 みな実は第一印象が良くてその後下がるタイプwww

アイドルちん

昨日のtorne。 流石尾崎w 唯黒ストじゃねーか!写真写りいいのかw ヌメヌメ系連続かよw
有安w痙攣w鯨wwwガチ泣きw 乾死んじゃうw アイドリングがピークは実質一本だがなぁw
きゃんち山脈に埋もれたい・・・ってかそんな大きいイメージなかった。 売りに出来てないw
妖精見えないですwwwwwダメだろwww尾崎の方が若く見えるwwwきょも強過ぎw Vキタ!