なんかもうグチャグチャw

アイドリング!!! SP

昨日のtorne。 柳原が大物ってw 声優になりたい長野w まぁメジャーの中じゃ大変だがなw
AKBも意外とやるけどなw 菊地は危険人物だな〜色々とw テリー、本当のこと言っちゃえよ。
一人で生きていけるから応援されない菊地w 4人ぐらい死ぬw キャラ迷子長野w瀬川さん似w
普通にいいことばっか言うなよテリーw 絡みよろしくお願いします!w朝日、ゾッとする認定w
話のゴールがない外岡w すぅちゃんの許せない話、身長が伸びないwww2cmサバ読んでるのw
楓逆に質問しやがったワロスwwwせいじwww 河村は30いってるだろwじわ〜っと絡みにくいw
相撲、そんな前からやってるのかw 相撲を見る気になったすぅちゃんw 尾島のクールな返しw
朝日声デカいw朝日は2期生枠ではなく朝日枠w緊張の涙なの?w 酒井ワロスw 朝日よっわwww
後藤吹っ飛んだwwwカワイソスw 可愛さを極めるには自力が足りないw バカリズムの楽曲解説w
信頼と実績のフォンチーw 伊藤エリマキトカゲ?w 尾島どうしたんだw 推し変w ロードw
全部持ってく楓w困った時の楓だなw しかし三宅可愛いわぁ〜。 橘と楓を批判する朝日www
最大8kg太ってたフォンチーw 一緒になりたくないw 酒井強ぇなw 倉田に諭される朝日ワラタw
1期生はもうすぐ全員成人か。 何この伝染涙w 自ら出たフォンチーw スローでw橘いいねw
謝罪相撲w後藤カワイソスw 無理かもしれないw楓w フォンチーの足が先に土俵に付いている件w
橘良いねw サックス15分w升野自分で笑うなw まいぷるのナレはアナだと言われても信じるw

スター姫さがし太郎

3日前のtorne。 一肌脱いだ玲奈。 J奇行w 練習不足w ヲタは味方。 イケメンに舌打ちw

音の素

5日前のtorne。 與,伊藤,日高。 すぐズボンを脱ぐ子だった日高君w 與君ワロスw 千晃寒いw

さんま御殿

ただの会話で笑わせる能力をつけたさんまw おもしろいこと言いたいワラタw 活発な人さんまw
足が浮いてるめだかw 本物の方がいいwサラッと凄いこと言う人だなw 霊感が強そうな又吉w
さしこwなるハイと週刊w 韓国帰れw オールヌードに苦情きたザンキさんw 到着しまーすw
祖母に「この子冴えないね」と言われた指w ×次世代エース○端くれwwwきたりえ本音爆発w

Mステ

4日前のtorne。 竹内ちゃんwww無理に喋ろうとすんなw カツンは周水チーム使い過ぎだろ。
田中君髪伸ばしたらかっこ良くなったな〜、だが赤西の穴は上田君が埋めろよ。 踊るドリカムw
スンヨン短髪微妙。 上田君ハート弱いのかぁw パラダイスはダンスが緩いよな〜、まずまず。

ギルティ

警視なのw思い切ったバラしw最初は偶然だろ? 吉瀬を襲わせんのかよw黒タイ!肩もエロス!
声出ないほど絞められたのか。 効果音自重w 丸文字可愛いw 正面から入るな。 灯油臭い。

MUSIC JAPAN

一昨日のtorne。 聖恵イイ黒スト。 多香子の行動を恥ずかしそうに見る寛子が好き。 田口君w

レコ★Hits!

リーダーは美しさと女神担当w スンヨン最強の童顔w クールなお嬢様良いねwハナマサ好きw
お尻ペンペンw韓国人は何かしら体のパーツを売りに出すのかw 床滑り過ぎw ハラも可愛い。

ギブアップ嬢

torne。 女子プロ野呂w クソババアw 圏外野呂w エロ芹那。 SDNとキスしても潤わないw
オーディション時こじはるメイク下手過ぎw いなくても大丈夫なこじはるw 汚い手ってwww
優子料理出来るんだ。 本物の狐色w これは普通に美味いw 命名:巻き揚げw食ってみたい。

ピカルの定理

torne。 ガリPか。 ここ何年間かずっとキレてたw スーパーボール吐いたw 北半球可愛いw
辻さん適当w 平野のスト足をじっくり映してくれ。 今のは全然ダメだwww スープすするw

熱いぜ!猫ヶ谷!!

3日前のtorne。 はしたない。 こいつ結婚してるのかよw 唯よく倒れるなぁw