初音 「つよがりソレイユ」発売記念ミニライブ


サンストリート亀戸。 ミニライブ+サイン会。 右の写真はTSUTATYAの特設コーナー。

  • セットリスト
    1. 恋、花火
    2. ホントはね
    3. 孤独の戦士
    4. アカイ糸
    5. 伝いたいことば
    6. つよがりソレイユ

1〜3と5〜6は続けて、他は曲間MCあり。 4まで初音キーボード+アコギ、5以降はオケを流して。
フリーライブでこれだけやってくれると嬉しいですね。 行った価値はあった、良い時間でした。
うーん、やっぱ初音の歌唱はもうある程度完成されてるな。 CD再現レベルを極めるつもりかね。
相変わらず高音で裏返ってしまうことは何回かありましたが、その他は更に安定感を増してます。
しかしまぁ、正直あれだと相当好きじゃなきゃ有料ライブは行く気になれないわ。 普通過ぎる。
それこそ自分に無い感覚の“空気感を楽しむ”という考え方でないと。 次もフリーなら行くよ。
サイン会、なかなか盛況でした。 軽く100人は並んでたな。 細々とでも続けられればいいが。
あ、そういえば、新曲PVが熊な理由を教えてくれました。 微妙な距離感を表現しているそうで。