miwaはもうビジュアル押しでいくしかないな・・・それにしては弱いか

ベストヒット歌謡祭2010

3日前のtorne、GNDとくぅたんとAKBとマッチとアユミコニックと一応グランプリ発表あたりだけ。
千紗イイ黒スト!レディトゥビはAメロ退屈過ぎ。 ヘビロテ短っwなかなか良いステージだった。
マッチかっけーwざんばらキター。 アユミ地上波初なのかw良い黒ストだ、そしていい扱いだわw

小田霧響子の嘘

7日前のtorne。 透け透けアイドル里奈キター! MIXw パンジー柄てw 南埼玉不良選手権1位w
クリーム付け過ぎw 最優秀鬼賞w 宇宙喫茶海王星wネプシューンクリームw 霊能力で質問w
宇宙人w違いねぇなw 透視なしで歌ってみたいwなんのこっちゃw わたしはもう透けませんw

小田霧響子の嘘

家事手伝い刑事www42w4時間サスペンスwww 優子の憂いを帯びた表情は秀逸。 今までw
社長フェスwww三点倒立www 照れる黒服可愛いw 社長大人気w 毒りんごスプレーってw
優子にお仕置きされたい。 パスワード解読選手権w 誰これ可愛い、篠原愛実か、○わたなべw
さとみ可愛さ全開キター。 霊能力でメイクw42歳独身男性w 一人8役w 三点倒立にはドラマがw

新堂本兄弟

torne。 ファーミリー♪・・・なにこの曲。 miwa新曲なかなか良さそうだ。 当てつけかワラタw
名前間違えられた深キョンw 風呂の遊びで盛り上がるおっさん達w ブースってw流石お嬢様w
上目遣いはヤバいわ、イイ映像頂きました! お母さんおもしろいなw ちゃんと歌えてるねぇ〜。

熱いぜ!猫ヶ谷!!

昨日のtorne。 おすかるしょうw ナイフで肉www 大学芋w 貝殻に武田wネタ入れんなw
すげぇ血w 俺んとこ来ないか?www なんだこれwww 気谷30なのかよw 脚本酷過ぎるw

アナ★バン!

私服を交換w 日村の変態を叶える番組w なかなかいいメンツな上カラースト! 自分の葬式w
涙はいいから足映せよ! ベネズエラ国旗ワロスwAJだけ特別扱いw 口元がニヤついてる美奈子w
アヤパンじゃなくなってたwww 最近楽しい山崎w マイコーなんでそんなネガティブなんだw
マーサキター。 また長考w 設楽「テレビだとブスなのかなぁ」w 勘違いw すいませんwww
15分も待たせたのwそして歌わせ過ぎwww YES!w ロボ子の上から目線企業訪問w楽しそうw