ングはCM15秒刻みで入れてくるのな

アイドリング!!!

昨日のtorne。 ロボ子黒スト。 大事な草ってなんかエロいなw ブリーフwwwすぅちゃんw
パンポイントw T゙omew fish?w ジャンジャジャーンw 伊藤はズレてんなw また催眠か。
伊藤笑い堪えるの必死じゃねーかw 大川なんで泣いてんだよw先生爆笑w そういう顔やからw

キングオブチェアー

昨日のtorne、はるきゃん中心で適当に。 パンモロキターw素が出てるなはるきゃんw 抱かれたw
はるきゃん熱湯キター!wタライも食らったw決勝進出かよw 女3人とか。 ファイナル進出かよw

ツボ娘

昨日のtorne、適当に。 芹那柄黒スト。 はんぺん由加理wジャガイモはダメだろw ゴリラw
のっぺり由加理w デミ痩せたか?しかしアイドルより可愛い服着るなよw そんなに変わらんw

秘密

4日前のtorne。 なおこキターwみひろかwこんな上玉そうそう当たらないのに、もったいねぇな。
本仮屋エロス!狙ってる。 STKすんなwww 完全に誘ってやがる!wたまらんw バカ小坂w
スネークwwwダメだこいつw盗聴器キター!w わかり易く反復。 30分ぐらい行かせてやれよw
相変わらず優れた洞察力だw 歌の入れ方変えてきた。 最終章キタw 来週はDRで録らなくては!

あらびき団SP

ジャッジスザンヌw ジューシーズ自由過ぎw アイドルあるあるキタwピースと同期wコメ+2件w
しんじ違いwwwホント文化祭レベル。 フラフープはまぁ凄いwGH洋一かよw学園祭ブロックw
沼津みなと新鮮館テーマソング、クオリティ高wアレンジャー付けばいけるぞこれwギターワロスw
羽生とコラボさせんなwww良い動きだwwwスロー効果的www アースジュニアw笑う妖精w
AMEMIYA新ネタでももう笑えねぇ。 りなんなんキタw 久保田新パターンw 友近温泉リポートw
かまいたち、同じパターンかよwつける派w ブラックメグちゃんがトリwこれは放送禁止だろw

ピカルの定理

キレ違いトミドコロw 西瓜の皮www ジュディマリ好きではなく元カノとの思い出の品か〜w
気持ち悪いトミドコロw 樋口カッターパクったwまぁメロンは野菜だけどw ドコロシリーズw