FNSが予想外におもしろかった、もっとちゃんと見てればよかった

ミューサタ

昨日のtorne、娘。だけ。 亀可愛いなぁ〜。 コーラスで思い出残しか、泣ける。

FNS歌謡祭

倉木とケミ?wケミをコーラスに使うとは贅沢な。 玉置ドタキャンかwジャンプは無理だ長瀬w
司会、触れずに通常進行w 鈴木雅之×ATSUSHI、グラサン共演w 平家派か、和久さん出てよ。
AKBがHYPER GO号化w なんか今年のFNSはおもしろいw 千紗いたのかwmiwaキター!熱いなぁ〜w
大陸? miwa二度目キター!WaT邪魔w向かいのAKBワラタw ジョンテがいるwww 拍手SEミスったw
AKBと少女時代てw2曲目会いたかったかよw人大杉、咲子いいポジだなw長瀬いい奴だよホントw
昔のおまいらワラタw またmiwaキター、読めねぇこの番組wTUBEは季節読めwAKBもキタ。 お祭りだ。
濃いコラボが続くw ぬお、アヤパン黒ストだったのか。 しじゅうはちw ジョンテキター!ワロス。
玉置なにしれっと出てきてんだwwwん?録画? ざんばら締めかよw オヅラw まだあったw

スター姫さがし太郎

フライデーw今PBもJRだと!?チェックしなきゃ。 山本さんギター+作曲もかよ!www無敵w
山田は参謀。 やらしい事ワロタw NMBはエネルギッシュだな〜。 初公演元旦かよw 玲奈語りw

熱いぜ!猫ヶ谷!!

珍しくまずまず可愛い娘だ!、って佐武か。 トップブリーダーw あててんのよ。 体育倉庫w
アマガミかよw 汗エロいなぁ。 下アングルやべぇ!wたまらんw 4話以来の良回だったわ!

有吉AKB共和国

一昨日のtorne。 研究生、死んだ顔で「まゆゆ〜」w明らかに変わったw 80年代アイドルて。
アイドル思いつかなかったから普通に紹介www 魚の粉を入れすぎないでw全然かかってないw
また混ぜやがったw美味いのかw 熱々www爆笑しちまったwまゆゆw またオナラかよ指原w
普段スカしてる分今日はデカくwww宮澤コメント秀逸w まゆゆスネ夫も素早く描けるのか。

週刊AKB

昨日のtorne。 指が仕切ってるw司会系アイドルw 1個5000円wwwアホかw値段が違うワラタw
シガーボックスは出来そうな気がする。 トランプ投げかっけ、1分もあるのかよw集中力ねぇw
きたりえw ボロクソに言われてこそ輝くアイドル指原w さしこ人気は本物か?w 結婚ワロスw

アイドルちん

男への対応が違うきゃんちw ブラックライトデタw 尾崎を怖がる唯w 湯上りケツはエロだw
画期的な採点システムwwwアナログ過ぎるw ヤンマガ副編伊藤ワロスw トマパイ黒スト最高。
尾崎はただのエロw きゃんちw山脈不足w OL瀬口w ズボンのチャックwww有安強いなぁw
きょも流石。 昨日見た夢www何言ってんだこいつw 尾崎、0萌え1おぇw 木村気づいたかw
YUIザイルwwwなんぞこれwwwだが黒スト的にイイ! きゃんちエロスwww自ら山脈言うなw

美女学

一昨日のtorne。 ちょ!愛理舞美退場て!!!アマガミ諦めてこっち録画した意味がねぇwww
新垣が歌一本てwそれじゃ知と勝負しようがないしw 高橋が司会wボッコボコにして逃走するw
30分座って蒸されてるだけかw両手塞がったままw せんだみつおゲームw 新垣は内臓健康か。