秘密、11年前に映画化されてたのか

MUSIC JAPAN

5日前のtorne。 ジュワッジュワッうるせぇよw はるきゃん可愛いぃ〜。 田都空気読めっ!w
千紗がんばれwww 貴教、ビート感無視してね?w ガゼットってこんなに歌酷かったっけ?w

から騒ぎ

譲原、踊り嫌いの元宝塚w 本道知恵子可愛い、倉田ちゃんに似てるなぁ。 エグぐらいの収入w
何気に黒スト率が高いな〜、しかし。 池袋は一応品はあるのかwIKKOみたいワロタwww夏希GJw

週刊AKB

torne。 ロゴw 剣を持つ柏木かっこ可愛い。 ヒゲダンスキタwタキシードゆきりんイイ!継続w
こじはる嘘つくなw指原にお願いは嫌だろうなぁw 眼鏡まゆゆキタ。 ポーズワロスwいい覚え方。

SPEC

torne。 やっぱ毒雪か。 弟かよw 城田強ぇw 虚脱感wテンション高ぇw ドア閉めろや。
世界一ウザw 味覚やべぇw 看護婦空気読めw 何人だよw ウナギモw 歯が刺さるかよ!w
うーわ酷い終わり方w絶対続編あるとは思ってたが、未解決終了はねーよw 映画化はしないのw