消化せな

さんま&SMAP '10

ラスト30分ぐらい。 中居君とキム様はいつから仲良くなったかwww 物心ついた頃からワラタw
吾郎ちゃん休憩ワロスw慎吾剛必死w 吾郎ちゃん超邪魔w がんばってるなw 47人の中のクズw
渡部陽一とコラボw サンタ誰? 背中合わせ不自然w 歌入り間違えたw 厳選ショット下手w
出川輝いてるなwデミグラスw 綺麗に奥まで挟まれたなw出来るザリガニだw目は危なかった。

新堂本兄弟

一問一答総集編、適当に。 意外と見てるな〜。 光一の深キョンに対するセクハラは最高だわw
スク水好き光一w ステージドリンク味噌汁w あー、そういや光一って誕生日元旦なんだよなw

アナ★バン!

アリモニ解散式か。 ロボ子真似w 私服アヤパン可愛ぇよなぁ〜。 鮪ガールズw 感動的だ。
メンバーチェンジw 当然生野だよな。 歌唱力歌唱力w 偽造w 放送されないように脱ごっw

サキよみジャンBANG!

一昨日のtorne、適当に。 許斐先生キターw 集英社を見返したが利用されてる。 栗山PVに布袋w

アカデミーナイト

9日前のtorne、適当に。 みな実がファンの同い年モデルねぇ、生き方が違うw みな実の動きw

アカデミーナイト

一昨日のtorne、適当に。 北斗を語る女性イイね。 微妙な声優。 実在の町か。 微妙増えたw
アマガミキター!美也声優キター!まずまず。 ワイプのみな実の顔www 変態アニメにしか思えんw
みな実ドン引きを顔に出すなw 絢辻先輩は裏表のない素敵な人です!w みな実版美也キター!w
花澤だ。 もうみな実ワイプで抜くなよw ってかこの曲、栗の子じゃん!夢のみな実共演!!!
微妙な娘ばっかだなwそしてもれなくヲタw当たり前だが。 ジョー山Pフィギュアw汗リアルw

激☆音ボケPLUS

一昨日のtorne、適当に。 優美はいつも黒ストで素晴らしい。 川嶋老けたな〜、平原みたい。
べジータ好きw漫画ヲタかw 肉と肉のぶつかり合いw相撲ヲタでもあるw Mizメル友だったw

ミューサタ

一昨日のtorneももクロだけ。 朝起きてまず二度寝の体勢に入る玉井w れに直視出来ねぇ。