FNSほどではないけど結構良かった

Mステ スーパーライブ2010

昨日のtorne、飛ばし飛ばし。 サンタ客多いなー、AKBと紛れるw 竹内ちゃん「あゆ可愛い」。
AKBトップバッターか、玲奈可愛ぇ〜。 いきもの、ベスト売れてる割には盛り上がりに欠ける。
YUI、来年発売シングルかよ、レイン歌えよ。 ポルノの時に可愛い客が映った。 ダーリンキター!
くぅたん、出だしは声張らないようにしたんだなw正しいわw やっぱ全力ダンスの優子だな〜。
篠田がプードル化してるwこれがツイッターで不評言ってた髪型かwまぁ光井みたいだし・・・w
マエアツwwwドンマイwww おー、3曲も!これはAKBだけ保存したい。 やっぱKARAはイイわ。
宙船は掛け声入れる曲じゃねぇだろう。 夏の曲歌う人多過ぎw これがゆずライブか、流石だ。
田中君かっけー髪型だ。 上田君、ハイたん意識してるべ。 キンキ、シンデレラだけでいいよw
ラルクキター!ハイたん太る体質なのかよwウインターフォールとレディステ!?これは意外!イイ!
特効、タイミングミス?w 投げキス可愛ぇw そこにケーキがあるのに「マジ?」って相葉君w

ランク王国

年間DVDキター!10位由加理、8,7位すぅちゃん、6,5位吉木、3位ング。 2,1位大川の人気が謎だわ。

アイドルちん

ゲスト腐男塾wなんだこの茶番w 木村人気てw合コンで一番ウザいタイプの意外と女子な木村w
デートで狩りに行きたいれにw 有安おもれw それに比べ唯はダメだw 木村、都合のいい女w
中村の演技力w 有安浮気性だなぁw トマパイ超空気。 尾崎エロスw 本当のご褒美=仕事w

MUSIC JAPAN

6日前のtorne。 あ、スキャンダルのカバーアルバム良い予感。 めんどくさいな〜、はるごんw
おー、ひこうき雲キター! 割り箸マジック誰でも知ってるだろw ケーキを食べる理菜可愛ぇ〜。

スター姫さがし太郎

7日前のtorne。 日本人全員落ちたらおもろいのに。 お、古川キタ、アニヲタか。 エリオットw
なんか芋いの多いなぁw 珠代w ロータスは展開早いなw放送少ないがw 規模大きいのか?w

スター姫さがし太郎

torne。 そうでもないものが可愛く見える関西弁w ワイプちゅり可愛ぇ、会話内容期になるw
このワイプ、違うV見てるの使ってるだろw発表つい最近だべ? やっぱミルキー人気だよなー。