結局ビータンが最良企画なのはしょうがないこと

週刊AKB

一昨日のtorne。 おぉ、ビータンキタ。 携帯ゲームにハマってる柏木w ラッドにハマる峯岸w
ひじフェチw 初っ端からいい雰囲気だわこの3人。 友達<メンバー、熱い。 芸人扱い峯岸。
まゆゆキター! すっピンポンw 握手会で肘触られるのか、悪くないなw 骨盤フェチってwww
貴族フェチw 宮澤は可愛らしくて面白味のある女の子になりたいんだなぁ。 峯岸はわかるわw
峯岸は十分必要な人物だろう。 人見知りまゆゆ。 今後は落ちる予想のまゆゆw 夏まで予想w
かっこいいなー、こいつら。 まゆゆは合わせて盛り上がっただけで本心はネガティブだろうなw
推しメン横山wwwヲタ臭ぇぇw 大量の同タイトルCDワロタwww 見事にピンチケw 黒スト!

月刊MelodiX!

昨日のtorne。 運だけでもねぇw はるきゃん可愛ぇ。 清春インタビューw 貴教かっけー。
アイドル下剋上ランクにスパガ入ってねー。 ぱすぽのこと三人ともあまり知らないwダメだなw
チュリッパーは肩車で戦うw ななみヲタらしい山ちゃん。 マフラー歌うのかよwショッカーw
あれ、あきちゃが凄く可愛い、角度で変わるな〜w はるごんはいつも攻撃的w 山ちゃん痴漢w