酷くgdgdだったけど思ったよりおもしろかった、はーちゃん可愛ぇ〜

あけましてAKB!

晴れ着可愛ぇ〜、髪上げ良いね〜。 はーちゃんキター! NC淳かよw 特技がエアミシンな仁藤w
亜美菜可愛ぇ。 かずおの卵w誰w ブラックがホワイトになったw トンネルを抜けたら中国w
宮澤は相変わらず股間に恥じらいがないなw 大家w 楽しんご売れてんな〜wマハラジャワロタw
悪いお姉さんって優子w髪型で推しメンw イジリー知らないだろw 具志堅ワロスw ダンディw
替わってくださいw優子いない残念w 秋元wgdgd過ぎw うさ耳可愛い。 大林w仕事多いなw
優子ウインク&舌ペロw 「みやっちです」潰され3回言ったw 巫女まゆゆキター! 三輪車gdgd
風船嫌い優子w苦茶吐くなw汚ぇけど可愛いw 死四舞w ウナギ勝負が全てwきたりえ勝てよw
はるごん、流石にマエアツは立てるんだなw 五寸釘ゆきりんwww ババ子はテレビ出過ぎだw
局違うw俺ゆうじろう君です!w AKB詰め放題wいくらだ?w まゆゆは巫女が気に入ったなw
荒ぶる若者w はるきゃん可愛ぇ。 電話無意味w まゆゆ見事な前髪ガードw 優子最高ォォ!

ザ・ドリームマッチ2011

ラスト40分ぐらい、残り3組から。 日村ワールドだな〜w今野が活きてねぇ。 ウケなかったw
まさかの銀行強盗かぶりw 北川が言うように、演技とか裏切りパターンじゃなかったのはイイね。
カメラが蛸ゲソw 窓割ったwww流石川島w 普通に調理して普通に食ってるw 女性の喜びw
頭おかしいwww 美術費130万w 一か八かの一に転んだw戦場いいコメントw 日村いじりw

紅白歌合戦

昨日のtorne、飛ばし飛ばし。 憧れの人に挟まれ登場する水樹。 玲奈可愛ぇ。 マジ人大杉
AAAキター!日高君声が上ずってるwなにこのアレンジ!微妙!wダンスはキレキレで良かったけど。
ハートキャッチ水樹キター!www衣装無理あるwwwマエアツ歌酷ぇw優子も板野ちゃんも微妙w
おぉAKBが伍代さんのバックダンサーw袴まゆゆきこじはる可愛過ぎるw 細川さんもか、素敵。
優子も袴キタ! 座って並ぶと顔が敷き詰められてて怖いw 地デジ慎吾w「へーそうなんだー」w
美織キター。 会場が水樹モードにwチェリボ3人近寄り過ぎw 続いてラルクキタ!後奏なしは残念。
「歌の力」ユニゾンでもはっきりと聴こえる水樹の歌声、2回目は気づいて控えたか絞られたかw
くぅたん衣装にもってかれたwロリポップ歌う必要ねぇw 衣装チェンジ水樹可愛ぇw少女だなw
AKBと水樹の参加部分全部見るだけで結構な量だわw 断髪式w 鶴ロボットワロタw もずくwww
桑田w 水樹また衣装替わったw やっぱドリカムトリは無理ある。 最後トライアングルかー。