からパンちん全部取っておくか

から騒ぎ

一昨日のtorne。 村上黒スト!てか前列4人も黒ストだw 形あるものじゃないと信じられないw
池袋は青山墓地でw ゆうこりんってことは梨絵ぽんも?別グループ? 名倉ちゃんも柄黒スト!
柳田おもれぇw クローバー≠三つ葉w 裸の女性が水槽泳いでる店なんてあるのかよwすげぇw
男最近いじられないね。 メヤニw 池袋、ほしの好きだったw女子人気あるな。 もくしょうw

ヤマサキパンSP

7日前のtorne。 アヤパン変わったよな〜w 黒ストキタ! 記憶がないw 今のうちに使っとけw
最初で最後wもう働かないつもりかよw 9年後に良さがわかるパン枠w 山崎気づいてきたなw
なんだこの画wSアヤパン良いわ〜w そういう目線でもw アヤパンの凄さがわからないwww
制作者に近いw正しい見解w 話題の中心になって喜んでたw あんまツラいことないんじゃ?w

アイドルちん

昨日のtorne。 有安いい動きするな〜w 私服キター! 有安意外と計算高いなwスカート短ぇ〜。
唯可愛ぇぇー。 ヤンマガおもれぇw 笹沼www 百田可愛ぇな〜、有吉が推すほどか。 裏w
瀬口黒柄スト良い。 きゃんちも黒ストキター!チャック開けろよ!w 加藤手叩いたwコンビニw
尾崎エロ過ぎるw 未亡人まりるw保険金w 2週に分けたんでいいから全員見せてくれよ・・・
葱巻くなw 全然ご褒美感のないVだったw ラストイベントってことは終わるのかwDVD欲しいw

潜入!リアルスコープ

昨日のtorne、ロシアヲタ〜AKBだけ。 みんなそこそこ可愛く見えるロシア人。 600円安いな。
おっちょこちょいw顔がかゆいw体調ダウンw お礼なし無職ワロタw 壊れたw 中国人てwww
ロシアでもマエアツ人気か〜。 仲谷ファンwww 最高が16位で圏外が5人のロシア選抜www
マエアツが来るわけねーだろwwwロシアファン情弱かよw 仲谷推しの奴は知ってたんだろ?w
吹っ切れたかw俺も会いたかったー!www 好きな日本語:秋元康wwwサイリウム落とすなw
可愛いのは?→あっちゃんだけwww 総選挙inモスクワw雑誌指差しwww 板野ちゃん2位。