NANA MIZUKI LIVE GAMES × ACADEMY -RED- / 水樹奈々

NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY-RED- [Blu-ray]

NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY-RED- [Blu-ray]

3日目。 DISC1、LIVE GAMES 2010 RED STAGEを。

OPENING

ゲーム画面wかっけwよく作ったな〜。 超必決まった。

Orchestral Fantasia

こんな明るい時間に持ってくる曲じゃないw なんか微妙なコーラスがw エロい声出した!

DORAGONIA

デカい伸縮ステージが横移動してるw

WILD EYES

噴水芸キター、良い紫。

MC 1

あ、アトラクションにいた人なのかw ダークさんダーク可愛いw

SCOOP SCOPE

初めて見る曲を一緒に踊ってとかwしかもそんな簡単ではないw

パノラマ -Panorama-

キタキタキター!!! ファイアーいたのw

CHERRY BOYS SHOWCASE 「チェリボの大冒険」

そこはかとなくアレに似てる曲www gdgd進行w リハでシンバル割ったw ケニーNo.1w

Young Alive!

かつてないほど人力部分が全力全開なゴンドラwww

MC 2

「エロくないもん!」wwwエロ師匠w

リプレイマシン -custom-

トム君かっけ。 後奏伸ばしに歌声という新たな武器が加わったのは良いことだ。

TEAM YO-DA SHOWCASE 「DANCING HEROINES」

このゲームやりたい!w

MC 3

ブロッサムさん年食いましたね!

DISCOTHEQUE

チュルパヤ後奏いじりは楽しいな〜wアベサマwリュータンもwww ダークさん良い声ですね。

SHORT MOVIE 「TIME TO NEXT ARCADIA

スネークw

NEXT ARCADIA

アルカディア号、質感がショボいなw

MC 5

かっこいい・・・か?w ユニコーンはオナナキャップに決まったのかw

ETERNAL BLAZE

UO超綺麗www

BE READY!

やっぱタオル曲はこれだね〜。

BAND BATTLE 「CHERIBO MUSIC FIGHT」

お、チェリボバトルキタ。 サザエwピコハンw トム君まで遊ぶなよw

UNCHAIN∞WORLD

えーー、わざわざコーラスがいるのに“昇るよ”薄い〜、残念過ぎる。

MC 6

イノスタかと思ったわw

恋の抑止力 -type EXCITER-

ダンス揃っててイイ感じ。

Dancing in the velvet moon

なんかコーラスがカサついてるしデカい。

Astrogation

毎回歌ってくれるのは嬉しいな〜。 まぁA面だしねw 爆発キターw

MC 7

抑止力に変なコールを付けたあの男w

星空と月と花火の下

あー、夏だねー、良い選曲だ。 泣きそう。 最後は楽しく終わりたい気がしないでもないけどw

LINE UP

キュアさん達まだいたのw ショボバズーカワロスw 29?w21で合ってますよw

END ROLL

8bitアルカディアw ケニー侍w おぉ、アレンジ母里さんかw けぇたんと城へご帰宅。

メイキング

こんだけ大掛かりだと、そりゃ丸々リハやる必要あるよな〜。 鳥だねw おぉ、JCもいるなぁ。
まさに早替えだな、実に手動。 移動の裏見るのおもしろいよな〜w 下で座ってる様がエロい。

感想

いやぁ〜、やっぱり大会場だからこそ可能な演出が盛り沢山で、視覚的にも非常に楽しいですね!
これぐらい仕掛けがあるのに慣れちゃって、普通だと物足りないw 噴水とタワー型昇降機必須。
しかし、アベサマがブラザートムにしか見えなくて困るw てか2ドラムス1パーカッションってw
新設チェリーコーラス隊は必要?wわざわざいる割には活きてないような。 繋ぎには使えるが。
ファイヤーがサックスだけじゃなくなったのは良いことですねぇ。 しっかり解決していたとはw