アイドルアイドルお笑いアイドルアイドル

美女学

一昨日のtorne。 店員が可愛い店か。 レモン・・・ 鞘師歌ってるじゃんw 生田可愛ぇな。
ロング女子を強制ショートカットは鬼畜だよなぁ。 足エロス。 ロングのゆうかりん可愛ぇ〜。

スター姫さがし太郎

ずっとボケてる玲奈w 年始から5日間転ばずに過ごせたw アイドルより可愛いファンいたーw
山ちゃん涙流せるのかw ナナナ、ナナナ、奈々ー♪w 歌に力がないな〜。 肩たたき見送りw

めちゃイケSP

7日前のtorne。 松下イイ黒スト。 高見w 28日収録か、大変だな。 くさやみたいな若林の歌w
もえはどこから声出してんだw味があってイヤホン外したw 若林息吸えwでも譜割は正しいねw
C-C-B、笑ってコーラス歌えずw 未央&ロボ子wアナバンを思わず消した杉崎w未央イイ黒スト。
ドン小西、ちゃんと覚えてこいw のどちんこ飛んだw「評価は高いです」w 綾部熟女好きかw
「こうもん!」w雛w 修造キターw 岡村さん健在だな。 奥さんの手料理で好きなのはクラゲw
レコ大新人賞歌手がw声怖wwwわっw 米良さん顔芸w 西村知美、持ち歌120曲もあるのかw
又吉ワロスwwwオクターブ下げあるあるw ヨっちゃんw 三ちゃん破壊力あるなwww紙吹雪w
光浦の妹悪くないw 姉だけ突然変異w 歴代の彼女に預けてましたwちくしょうw 重盛www
途中からめっちゃ人気出たw 重盛、敦士が脱いでる時ノリノリだなw 鳩w ペリカンのDNAw
杉崎可愛ぇ〜。 鞄持ってもらったw ダンディ坂田w カスザイルはダメだっw カメラワラタw
加藤、足折ってて抱くなwエロゲかw 10分ぐらい拒否した矢部っちw マングローブでけぇなw

アイドルちん

唯は鋭いかね?w 顔がエロいきょもw チャックからシャツ出しw HINA可愛ぇw 気づけよw
浦一人ハメるのかよw 浦いい奴だw 加藤w きゃんち参戦w瀬口もwww きょもwご褒美w

ランク王国

DVDキター! 9位伊藤えみ可愛ぇ、2位吉木、1位佐武。 期待の新成人10位に亜美菜!wすげぇな。