NANA MIZUKI LIVE GAMES × ACADEMY -BLUE- / 水樹奈々

NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY-BLUE- [Blu-ray]

NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY-BLUE- [Blu-ray]

4日目。 DISC1、LIVE GAMES 2010 BLUE STAGEを。

Orchestral Fantasia

ブレスが気になるw

SEVEN

いいね〜。 ヴィオレッタも聴きたい。

MC 1

リュータンいないの凄い久しぶりだよな、寂しいぜ。 マルチエンディングw

Late Summer Tale

おぉ、いい選曲。 やっぱ夏はハイブリッドだね。

CHERRY BOYS SHOWCASE 「チェリボの大冒険」

ビッチとチョーサンじゃ進行厳しいなwwwリュータンの偉大さがわかるwあ、一応ケニーもねw

Young Alive!

ブルーは逆からか。

JET PARK

これ好きだよなぁ〜、水樹w

MC 2

アカデミーの生中継って春うたかw みんなだっていっぱいエッチなこと考えてるでしょ!www

Nocturne -revision-

ここはメモオフ枠なのかw ノクターンの後奏伸ばしは微妙だろうにw

POWER GATE

終わってUOが引っ込む瞬間が超綺麗。

MC 3

中のマリンもキタw

DISCOTHEQUE

マーティンにこれやらせちゃうのかw ビッチの歌芸良いね。

MC 5

格納庫をお持ちの方w

SECRET AMBITION

ここでシクアン! スペーシーな衣装に合ってるね。 噴水かっけー綺麗ー。 音が物足りない。

BAND BATTLE 「CHERIBO MUSIC FIGHT」

どうもトム君だけ滑ってる感がwもっとかっこいいプレイすればいいのにw

PHANTOM MINDS

うん、こっちの方が栽培よりずっと締まる。

chronicle sky

キター!w カメラワークがダメぽ!おもしろいとこちゃんと映して!

蒼き光の果て -ULTIMATE MODE-

うおぉ熱い!熱いセトリだ! しかもアルティメットとノーマルの中間ぐらいな歌唱。

MC 8

フルオーケストラライブはマジ楽しみ、あと一週間か〜! 頼むから半年後にソフト化してくれw

ETERNAL BLAZE

あ、やるんだw

MC 9

大好き頂きましたー。 美香さんキター!

7月7日

青と白の光の海、綺麗だな〜。 アルパをステージに残して去るってのも凄いねw

END ROLL

ナイトビッチかっけw

メイキング

ほっかほかマイク。 着ぐるみの仕事っぷりがプロ過ぎるw 美香さん可愛ぇw

感想

まずは何と言っても、セトリでしょう! なんと変更が11曲もあります。 これは凄いことだわw
そして、それによってレッドでは1曲だった千代曲が3曲に!しかも自分が好きなTOP3ですよ!!!
そんなセトリ大変動を可能にした要因の一つであろう、チェリボメンバー交替も驚き。 4人も!
こんなに一気に替わるのは初めてだよな〜。 レッドで書き忘れたけど弦隊なしはやっぱ寂しい。
あと比較的どうでもいいことだけど、2日目だからか、全体的にMCのキレがないw元々ないけどw
まぁとにかく素晴らしいライブですよ。 レッドとブルーで悩んでる人にはブルーがお薦めかな。