SKE48 COMPLETE BOOK 2010-2011

SKE48 COMPLETE BOOK 2010-2011

SKE48 COMPLETE BOOK 2010-2011

こんなん買っちゃいましたw 自分はどこへ行こうとしてるんだろうw
うーん、やっぱ須田かな〜。 玲奈,ちゅり,須田,矢神,・・・古川か木崎。 んで小木曽か鬼頭。
平松って4649で初選抜か。 阿比留の太股エロ過ぎ。 小木曽は髪型変えた方がいいと思うな〜。
チームEは木本,酒井,金子に期待。 そしてスト率高くて素敵。 鬼頭ってまだ研究生なのかよ!
同好会多いなw そういやジュリナって楽好きなんだっけ。 いや〜、なかなか充実した本だわ。
ポスターは矢神でした。 まぁくーみん的には良い写真だし、表面は一番良さそうなので、満足。