NANA MIZUKI LIVE GAMES × ACADEMY -RED- / 水樹奈々

NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY-RED- [Blu-ray]

NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY-RED- [Blu-ray]

5日目。 DISC1、LIVE GAMES 2010 RED STAGEをコメンタリーで。

オーディオコメンタリー

顔に汗をかかない女、水樹。 CG髪が靡く度に金がかかるw 去年と男女比変わってないじゃんw
ワイアイは赤か青か、微妙だ。 チェリボ、互いのステージ観てたのか〜。 トム君仕事し過ぎ。
スクスコのフリ人気なのか、スタバはおもしろいがw スケジュールギリギリ過ぎるwすげぇなw
パノラマ待ち侘びたよ〜。 ケニー前にも1回だけMCやった気がする。 トム君で遊び過ぎだろw
マーティン壊れ始めたよなw ファイヤーの肺活量は異常。 スタンドゴンドラはやっぱ大変かw
チェリボコスプレw強者だなw パンツさんw ユニバースのフラメンコ衣装ね!OK見直すわ!w
夏恋、水樹の声に合ってるかな〜? どんだけ夏恋人気なんだよw結局行き着くのは歌謡曲かいw
夜のドライブ向きなレイチェン。 夏恋→レイチェン→リプレイが好評とかみんな地味曲好きねw
メモオフってそんな影のある話なのか。 千代様の話題キター!千代英語は文法的に正しいのかな?
うん、水樹音ゲーイイね、自分はやらんがw へー、ヨーダ映像の音はリュータンが作ってるのか。
初参戦が20%か〜。 MCで堪忍袋はとんねるずとの約束w 水樹がブロッサムに似てる・・・?w
曲の成長、ねぇ。 ホント芸人だよなアベサマw 確かにアルカディア号視点は凄そうだわな〜。
アルカディア、水樹がダメ出ししまくったのか。 涙腺が弱い上松w コックピット以外は廃棄w
水飲めよ!w本当に倒れるわw超人だな〜。 バーの穴にヒールが嵌まるのは思ったwやっぱりw
露出多い、やり直しw みっしーランニング続いてなかったw サイリウム50本wNHK石原P本物w
フレディーマイクw パンツがずるずる下がってきたw流石エロ師匠w お股の所ばっか見てるw
栽培は女性人気か。 意識して比喩を減らしたと。 杉田コールw Tシャツでダンシンはない。
歌を大事にしてるのは大切なことですね。 ミュステリよく歌えるよな〜w 宇宙開発者ファンw
前を向いて歩いてるからこそ悲しいんだけどなぁ・・・、星空。 チェリボ座談会は良かったわ。
ダンスDVDは流石に難しいなw けぇたん先輩w馬鹿犬wまずいっすよw エンドロール初見か。