新人が加わると台本がチラつくな〜

週刊AKB

昨日のtorne。 おぉSKEが4人。 ちゅり無念w ルービーw 茉夏常夏。 何も出ないみゃおw
金子可愛ぇ。 脳が足りないw 完成度の低い扮装w薄毛のトラップw みんな勘が良いなwww

ミューサタ

昨日のtorne。 有安と百田、ももクロ2強かな。 ワーズw

スター姫さがし太郎

前髪を上げた男が好きなジュリナ。 徳井似ハーフw おぉアツロックw 歌結構酷いの多いなw
16歳可愛いw 一生ヒモでも食べていけそうワロタw 玲奈チャラ男には興味ゼロw 女キタw失格w
公演メンバー入れ替えしてキターwこれは火花バチバチだなw 山本は立派なリーダーだよなぁ〜。

めちゃイケ

torne。 三ちゃんw 吊られる加藤w水中と空中w結局つかるのw スリムクラブ初めて見るw
馬鹿コントw篠田いじられたw 全員不正解w 春菜の声量w喧嘩吹っ掛けたw おじさん過ぎw
VS隆史w ネルシャツの埃w グーw 泣いたwまぁ普通に痛そうねw ベストテン時代の幹久w
町内会のおじさんw ぬるいw 三ちゃんwww 大地に客無反応w 墨汁浴びw香港のスターw

アイドルちん

中村いい黒スト足だ。 アイドルM(萌え)-1w 有安w 尾崎ブレないな〜w 唯が可愛過ぎる。
ちゅっちゅw 乾声優かよw 触ってみる?wきゃんちエロスw 今更だが玉井は細過ぎるな〜。
この番組見てる子供嫌w 早見優勝w 変態キャラwももクロに逃げられるwそれで終わりかよw

アカデミーナイト

昨日のtorne、適当に。 胡桃姐さんが佐藤かよに替わってしもた。 みな実w オカマいなしw