以前の音ボケ見て今頃気づいたけどw、河井あすな出てんのね

女子アナ2011

10日前のtorne。 渡部陽一がSPEEDwww 翠髪型ダセェw歌声ええわ〜。 川島wイボうじんw
マイコーwいいパフォーマンスだ。 生野イイ黒スト、雑念がないワラタwお年玉w 本田お姉さん。
美奈子の歌は結構ダメw AJ上手いじゃんw小料理屋w 恐るべし大島の本気w ポールダンスw
椿原wwwしかし可愛さが戻って良かった。 未央、ロボ子に譲らなかったなw中途半端ダンスw
干され組の代表番組が悲しいw 一瞬スーザンボイルに見えたワロスwww この期に及んで中村w
エンターテイメントコンテンツwフリワロスw常時変顔マーサw 二人優勝か、次回はもうないな。
母乳wケンコバw 一歩間違うと娘の彼氏に手を出しそうな翠w ケンコバ人気だな〜、なぜ?w
アナも芸人も毎年同じような弄りばっかw 戦場に何やらせてんだよw こす毛w 怒る美奈子w
水かぶり翠w猿に気に入られる翠w JCの山崎酷いw 純情だった頃の平井wこのCM覚えてる!w
丸亀高校写真部時代キターwコメント酷いw マーサ生まれた時から鼻デカかったんだなwガッツw

激☆音ボケPLUS

一昨日のtorne、適当に。 やっぱあの娘可愛い、吉田?黒スト最高。 原宿は原石だらけだろ。

新堂本兄弟

夏帆可愛ぇぇ〜。 剛相変わらず酷ぇ衣装だw 夏帆ちゃんってカバっぽいよね?じゃないのか。
海老>蟹、イイね! 猫とディープな関係になる夏帆w 「まだ十代です」w 可愛過ぎるな・・・
まとめ脱ぎ、エロス。 便器役光一w 女子力がない夏帆素敵。 メール返信なしはキツいかねw
ぶりっ子と言われちゃう深キョンw 夏帆、音楽の趣味マニアック。 めぐるのマッシュ野郎かw

MUSIC JAPAN

torne。 半分総集編か、適当に。 フレキスはキャラ的には良いユニットだよな〜、生歌だ!w

アナ★バン!

メールテニスw 生野は光に送れw 翠は秋元と仲良いの、優しいたるんだ顔w 山崎<ロボ子w
おかもとなつき携帯w悪くはないw山崎兄w ウォシュレットはマイコーw 柳原w 三谷www
結構ちゃんとした字だ、生野やるね。 てか12周年とは微妙なw 三谷作品出演の芽が絶たれたw