Angelrhythm / Asriel

Asriel 2nd FULL ALBUM「Angelrhythm」

Asriel 2nd FULL ALBUM「Angelrhythm」

メジャー2ndアルバム。 全12曲、新曲7曲。
前作とは少し、趣が違うと言うか何と言うか・・・普通に新曲なんですよね、タイアップのない。
で、メジャー用に作った曲ではないんじゃないか?って感じがします。 キャッチーじゃないし。
既発曲を除いて聴いてみると、アレンジこそ違えど、インディーズアルバムを聴いてる気分です。
それも大人しめで、面白味の少ない。 当然自分の好みからは外れているので、正直残念だな〜。
メジャーには特に期待していただけに。 まぁちょっとこうなる予感もしていたんですがね・・・
気に入ったアルバム曲は、「Angel」「緋い棘」「White Feather」、★4にするか微妙なところ。
他4曲も何度か聴いてれば好きになるんだろうけど、ミディアムな上メロディーが弱いからなぁ。
DVDのお話。 うーん、KOKOMIだわw こんなの作る金があるのかね? 画質が良いのは嬉しい。