告発以外はさっくりと当日消化

ぐるナイ

torne。 バラエティ堀北は要チェック。 田山さんレギュラーなのかw 鮪脳天の・・・フェw
ないんだからねっ!w 小悪魔堀北に惑わされたw 岡村、長芋苦手か。 魔性の堀北いいわ〜w
あ、そういえば矢部っちいないのかwヤーモンw1月2日に温泉w フーフーサッカー、エロいな。
ピーターwそれは濃いw のぞみーる強いのか。 所詮外食しない人の意見w トントンボーイw

ひみつの嵐ちゃん

torne、適当に。 2011年バージョン櫻井翔ワロタwww面白い人、俺が言うのもおかしいけどwww
一番変態ワラタw ニノの愛称はスターw 期待の女優1位吉高ねぇ。 ちょっと気持ち悪い人好きw
吉高になんで?問い詰めされてーw 俺んちに吹いた風がお前んちに行くかもよw流石だな松潤
大野君終いにはキレてるwww 吉高に飼われてー、いややっぱ嫌だw 伝説のダブルパーカーw
大政しか可愛くねーwまぁローラはアリか、外見だけなら。 一人おかしいのいるぞ。 バッジw

有吉AKB共和国

有吉餃子共和国w 研究生にAKB一背が高い171cmの娘がいるのか。 長い物大好き隊wダメだろw
1200mワロタwwwこじはるホント馬鹿w 駐車出来てないだろw 眉毛長ぇw オナラシャボン玉w
差し替えPVワロスwwwお前にはNot yetがあるだろw黄身しかw それで終わりかよ!w勝負しろw

美女学

torne。 いつの収録だこれw キャプやる気ゼロw 自分次第は当たり前w いい滑りっぷりw
ゆうかりんだけ名字呼びの監督w スマ新曲は昔のハロっぽくて良曲。 鞘師プロは意識が違う。