FINAL FANTASY CREATURES 改 Vol.2 BOX

FINAL FANTASY CREATURES改 Vol.2 BOX

FINAL FANTASY CREATURES改 Vol.2 BOX

たま〜にやるAmazonサーフィンで約6割引になってるのを発見し、衝動的に購入しちゃいました。
もうすぐ3が出るみたいですが、全部ⅩⅢの召喚獣とかいうふざけたラインナップになってます。
こちらは、Ⅴ神竜,Ⅷセイレーン,Ⅸバハムート,Ⅹイフリート,ⅦDCカオスヴィンセント、そして〜
シークレットがⅠカオス! なかなかの充実度合じゃないでしょうかねぇ。 全部いらなくないw
つまりシークレットを含め全6種類なわけですが、BOXは8個入り。 それでも揃わないのはザラ。
ところがなんと!一発でコンプしてしまいました! 嬉しいなぁ〜、今年の運使い果たしたか?w
ちなみにダブったのは神竜とバハムート。 一番人気二番人気じゃね?いくらかで売れるかな?w
組み立て式なのはちょっとめんどいけど、このサイズにしては結構なクオリティーですよ、素敵。
それにしてもバハムートの組み立てはかなりの難易度だったw そりゃ対象年齢が15歳以上だわw