PLATINUM BOX 〜ⅩⅠ〜 For my Dears / GACKT

PLATINUM BOX 〜XI〜 Amazon.co.jp限定通常盤 [DVD]

PLATINUM BOX 〜XI〜 Amazon.co.jp限定通常盤 [DVD]

すっかり存在を忘れてて、発売5日後ぐらいに注文しましたw
花札いらねーw 来年廉価版が出るのかと思うと買うの渋られるが、まぁお布施ってことで、ね。

修GACK旅行 in オランダ

あっち系のコーディネーターwYOUついに嫁見つけたかw 11年前のフランスってミゼラブルか。
ロブスターのたたき美味そ。 正露丸w シェフ困らせんなw クイズ!エロティックw 手動w
凄いチャリンコだw スキンヘッド好き楽w チンさむw ダイヤとはまぁ。 酷いプレゼントw
淳士速ぇ、茶々遅ぇw楽引っかかったw 新手のバンジーかw 茶々可愛いw オランダで中華w

YOUの食いだおれ一人旅

YOUそんな大食漢なのか。 この活イカ美味そうだわ〜。 ウニ丼食いてぇぇ! 朝一ラーメンw
こりゃ警官も鎧武者も大変だなw 楽知らされてんだろ?w 武田軍の中かw いいコンビだよ。

DIGEST 2010

リリースこそ少なかったけど、色々やってたんだよなぁ。 もう新曲はあまり必要ないのかもね。