ワロタと板野ちゃんのカップリングは、お互い得がないと思うんだw

MUSIC JAPAN

torne。 卵の殻まで食べようとするはるごんw あ、ワロタ7、黒ニーハイじゃなくてチョコ色か。
わさみんブサ可愛ぇー、菊地可愛ぇ、まゆゆ微妙に顔違う? 魚介類とチョコは合わねぇだろ〜w
はるごん幼稚園児かよw 小森が巻き起こす失笑の渦! 急にカツンw 上田君帽子似合わない。
亀梨こんな顔だったっけ? 歌中の田口君マジ笑えるw この曲もう少しテンポ速い方が良くね?
ハピネス、ヴォーカル1人コーラス1人かw面白いぐらい可愛くないwハッピートークに騙されたw

月刊MelodiX!

昨日のtorne、一部飛ばし。 1〜4位ハロw みりん?w アフィリアキター!w明らかな人選ミスw
山ちゃんがフランシスお兄ちゃん知らないわけないのに。 ついてこないでねw まゆゆエロス!
歌部分でふざけてくる番組ってうたばん以外見たことないぞw前回きりかと思ったらまたやるかw
カメラもライトも雑だなぁwMJ見習えw 藤巻さん髪型変わって一瞬誰かわからんw退屈な曲だ。
ドレスでダンスなくぅたん、これはしっかり撮れてるw アイドルだし企画が企画だし手抜き?w
後藤にはがんばってほしい、イイ曲もらってるし。 未鈴ちゃん言うほどでもないw勝てばデートw

アナ★バン!

100回記念の割に微妙なメンツw 戸部より出てるバナナマンw 深海魚顔呼ばわりされる戸部w
釣りたてのキス天麩羅食いてぇ。 設楽は酒でも入ってんのか?w ギャルvs熟女w 山中強ぇ。
イシモチ美味いよな〜、塩焼きでいいよ。 日村とタイタニックてw ロボ子見せ場ゼロだったw

アカデミーナイト

一昨日のtorne。 一番合う女性、が男性。 本題置いといたままカウンセリング終わらせるなw