もう一夫多妻制しかないよね

大切なことはすべて君が教えてくれた

7日前のtorne。 戸田可愛ぇ〜。 そのボールの投げ方w 道を踏み外した人の写真で大人気にw
なんだこの素敵学校。 バージンなんてイネーよ。 ロリっ娘は連れていくだろJK。 落とすかよw
フルーツなんたら@。 篠田が元カノかよw ロリ需要を知らないのか! クラス巻き込むなやw
おめーなんか眼中にねーんだよ宣言キター!w凄い女のバトルだw 修羅場キター!戸田が可愛過ぎる!

大切なことはすべて君が教えてくれた

修羅場過ぎwww こういう男女のやり取り、あるあるw 強奪宣言キター! 兄貴が仕掛けたの?
また修羅場www 次元が違うw 糞真面目に生徒と浮気。 剛力かっけー。 そういう系のか。
ヤキ入れるw あれだけの情報でどこまで理解したんだ剛力w いやー、とことん攻めるドラマ。

アイドリング!!!

女の都w 予防接種ングw すぅちゃんの変顔ヤベェw 好きだよw 「すぅちゃん入ったよ」。
泣き顔伊藤可愛ぇ〜。 ウメコ=ハズレ、ちょっとおかしいw連続ワロタw すぅちゃん=アタリw