アフィリア サーガ クエスト Vol.1 / アフィリア・サーガ・イースト

アフィリア・サーガ・クエスト
数日前に新宿とらで買ってきました。 在庫が2個しかなく、生写真はカレンを選択。

第1話

ミクワロタw 素晴らしい安物感w やっぱユカフィンはアフィリアにゃもったいない逸材だな〜。
やべーなこれ、見てられんwこのメンツでこれだと次からどうなるんだ?w 女将さん何人だよw
これスタッフは見えてるパターンじゃ・・・? アヤミ、マジトーンやないかいw流石役者志望。

第2話

アリアの椅子嗅ぐなw ルイズの手臭いw アヤミワロスw アリアだけの魔王になってくださいw
疑うアリア。 アリア、とんでもない言い間違いをwwwww 意外とメイリが使える奴だったw
生着替えエロスwエッチパワー上がったw ニーソ脱がしエロスwしかしこの二人ってのがなぁw
アヤミむっちゃキレてるw ルイズはいいけどw せいせいしたwww クルミの扱いwリアルw

第3話

ミク餌付けしてるw 年齢的に恥ずかしい罰ゲームw これ、どこまで台本だ?w また温泉かw
初恋の人を寝取った女www ミク動じてない。 時代は鎖骨だったのかw ルイズいじりwww
臭かったw薄毛に悩んで帽子被ってたw温泉ロケでぺっちゃんこwアバラあたったw切断てwww

特典映像

サービスシーンキター! ユカフィン下見えそうw 人選ミスワラタw 鎖骨のお仕事w ガード緩ぃw
コヒメを押し倒すユカフィンw ミク可愛い。 クルミはわかってるね。 やっぱアリアだな〜。
早泣き対決じゃなくて笑わせ対決じゃねーかw コヒメが弱過ぎて話にならないからお蔵入りかw