ホンマでっか、ネタが尽きてきた?

Mステ

12日前のtorne。 YUIなんだその髪型と服はwイメチェンか? 山Pかっけー、そして可愛ぇ〜w
今度のビリーは続けられるw やっぱYUIダメだな・・・ 男性デュオくくりw 最後の簡略化。

ホンマでっか!?TV

torne。 あ、ターメリック=ウコンなんだw カレーはかろうじて食べ物w マツコに聞くなw
寝返り多いとまずいのかw まな板の上にさんまw 長く座るとダメってこないだも言ってたろ。
さんまが植木先生をフォローw アンモニア猪木w うんこー細いと直腸癌の恐れ、小杉ピンチw
真面目な話とは言え、ゴールデンでうんこトーク盛り上がり過ぎw マツコ診断結果:食べ過ぎw
番組構成を気にする尾木ママw 確かに世間は馬鹿が多いけどw 頭が良くて細かいから短気か。
武田先生酷www 朝ショントレーニングw キム兄、テレンスとコンビ結成w 門倉バロスwww

Mステ

5日前のtorne、チョロチョロっと。 少女時代は3人可愛いな。 目は開けてほしいワラタwテッコw
一蘭キタ、上田君に奢ってほしい。 上田君は半身浴ゲーマー。 東方は日本語詞の必要あるの?w

ゴッドタン

グラビア事情か、いい企画。 お笑い界で一番グラドルにいこうとしてる杉山w いい質問ワラタw
野田信長w ×○は楽勝w 出続けて賢くなっちゃったおバカ軍w 元ボクサーw むてきwww
スナイパーがガトリング持つなw イラドル真似www 巨乳軍は顔が疎かwはっきり言ったなw
すぅちゃんキター、アイドリング批判w 涼子キター、深澤の扱いw リコーダー隠しw数珠wラップw
3位が森崎じゃんワロタw 吉木黒ストキタ! 見えた挙手w 男性にどうしてほしいw握りアリwww

AKBINGO! SP

torne追いかけ。 NMBキター! まゆゆは描く方w ミルキーw 小森ボケんなw NMB、OPだけか。
峯岸そんだけw 宮澤、半年間足にヒビいったままwトイレで男性に間違われるw ガラスの指w
起爆しない亜美菜w きたりえ馬鹿なのw 喘ぎ始まりw ナルなまゆゆはお疲れ。 鳥可愛い。
ロボットダンスverw アブノーマル優子w 二重人格河西w まーた怪しいのが出てきたな〜。
時代は変わっていくのにwマネージャー秋元w 机と椅子ぐらい用意出来なかったのかよ。 彼w
ゆいはんはそりゃいいだろうなw たかみなの寝転がり芸wレズw前世ホモw 稲葉、前世STKw
タカリこじはるw ノースリ、ワースト3w 島田どうした?w 峯岸遺影かw塩で清めたwww

アイドル★リーグ

笠原10位かよ。 田井中枕w マネ主役w 尾崎のマネ使えね〜w 田井中マネワロスwブスwww
吹田は1位でいいだろw おかもとリアルだなw 男目線で吹田1位とは、渋沢わかってるじゃん。
中国のお面w いっぱい出ちゃったw 吹田のマネになりたい。 団地妻のドスケベ女w 定年w