ワロタって司会がちゃんとしてればトークいけるなw

ぐるナイ

torne。 イケメン良純w 床に伏せてたw ダーの555!w アボカドを馬鹿みたいに食う女性w
ニノ、生物ダメなのかw 簡単に人を裏切る吉高w ニノ、貝類は確実に翌日あたるw腹弱いなw
トマト顔w 生好き女、吉高。 黙々と動いてるw 吉高のお食事会が黒過ぎるw 良純キレキタw
流石米大好き矢部っち。 馬鹿ばっかw 吉高可愛ぇw メイド微妙だな。 スタジオ中が臭ぇw

夜遊び三姉妹

夏希鬼人化w 自分の顔の恵方巻食うの嫌だなw光浦だけ一回り大きいw イタ顔夏希wブス女w
超スローボール5kmw超スローカーブワロタw バントホームランwファールの後はストライクwww
お前も海の藻屑と消えるわーwフジツボみたいな顔www 来週は「いってよ早くー!」ね、ok。

有吉AKB共和国

こじはる結構ツイートしてるけど録画たまってんのかw 島田使えるなぁw 結局丼紹介だったw
竹内がセンターなのか。 豚野郎wオラオラ系w彼氏を口に・・・ まだあんのかーw タッチw
エンドロールまでw 今まで誰も得しない感じwwwこじはるズバリw 衣装に臭い付いちゃうw
高速ウインクw こじはる痙攣w 馬鹿野郎指原でした〜w適当過ぎる有吉w 来週ガチンコか。

音の素

ワロタ7、平嶋,小森は欠席。 きのこ大好きまゆゆ。 投げ入れんなw ゴリが父親になってるなw
小さい頃からよくしゃぶってた菊地。 靴食べてたわさみんwwwゲランダw 最悪革靴食べるw
フルーチェしか作れないwパーフェクトなコメントだな菊地w AKBに歌唱力期待すんなよ友人w
音楽に興味がなかったはるごんwハキハキしてんな〜w らぶたんの初めて買ったCDはハピマテ
お父さんのノリで入ったはるごんw 大人の事情を気にする菊地。 きのこに味が染みついててw

美女学

torne。 光井に指さされてイラっとしたキャプw 1500kmマラソンwまぁ熊井なら走れるかもw
ヨーロッパが一つしか出てこなかったw ゆうかりん可愛ぇ。 貫禄の鞘師プロ。 生田エロス。