NOT FOR SALE 〜Rental Selection〜 / タダシンヤ

http://www.tadashinya.com/disco.html
レンタル限定アルバム。 全8曲。
今話題(?)の作家・多田慎也はシンガーソングライターだった― ということでタダさんです。
AKB関連で興味を持った人がターゲットであることが明白なこのアルバム、乗っかってみました。
1stアルバムから3曲、2ndから3曲、そして来週発売の3rdから先行として2曲が収録されています。
まぁつまり、ちゃんと聴く気になって3作とも揃えたら、これは完全に必要なくなるんですよねw
では内容について。 ずば抜けてキャッチーってことはないですが、どの曲も程よくキャッチー、
そして非常にポップです。 アレンジは同事務所の作家が担当していて、主に爽やかデジタル系。
歌声は、あまり癖がなく好青年系。(なんだそりゃw) 個人的には好きでも嫌いでもない感じ。
どの曲も結構気に入りました。 特に好きなのは「タイヨウジャンクション」「さくらさくら」。