フレモンはあんま喋らせちゃいかんなw

ホンマでっか!?TV

変な枠やめれ、4分早く始まってるとか。 梶原はDV寸前だろw トびはねw マツコも不気味w
女装の志が高い塚地w 白衣を着たがる研究者はセクハラをするw セクハラの腕は確かな堤下w
伊藤ちゃんとディープキス、裏山・・・ 泥棒の匂いw 手ぇあげて♪wあんた達スケベw門倉w
全員来ちゃったよw ちょっと前の悩みw 病気ワロタw ダメですわデターw さんま大喜びwww
年商5億って適当過ぎw 門倉バロスwww 尾木ママ「いきたい〜」w お悩みだけで終わりか。

激☆音ボケPLUS

一昨日のtorne、適当に。 普段からオラオラ系なMizw 名前スーパー入れ忘れてるなw

ゴッドタン

オネェ×○w太ったw 業界内で「お会計」ブームw 動揺したw テレビで言えない場所炎症w
ビラビラのところがwwwかむかむレモンぐらいw いちご姫の後ろにいや奴かw エスパーだw
野心w上原美優には勝てるw 出川>日村wまぼろし〜w 誰だ?男顔w ドM竹山w 左寄せw

AKBINGO!

torne追いかけ。 NMBの2TOPキター。 グラサンw宮澤イケメンw優子可愛ぇ〜。 細かい亜美菜w
まゆゆ可愛いw「退院したくない!」w 「しぃちゃんには未来があるよ」www大家笑えんぞw
基本男性は見下してる河西w DearJお嬢様w眉毛、演技がダメだなw 眉毛強過ぎて染まらずw
私なんかコメントしてる場合じゃないw 武将オカロキタw 御飯3杯いけるwB専w咲子おもれぇw
アドリブ「出陣」にブーイングw フレモンwww素はこんな感じなのかw 亜美菜軍服フェチw