ホントすげードラマだわw

大切なことはすべて君が教えてくれた

随分攻撃的な生徒が揃っていますね。 おいおい、戸田まで生徒を誘惑すんなw なんだこれ?w
メイド剛力可愛ぇ〜。 凄いストーリーwとんでもない女w許されねぇよw 春馬w 妊娠キテター。

アイドリング!!!

砂糖と塩間違えるとかベタなw 谷澤のグロチョコケーキ美味いのかw 面倒くさいですねワロタw
出土品w歯がちっちゃいフォンチーw正拳突きワラタw雑巾の味ってw新居がめっちゃ臭いワロスwww
今まで見た部活体験では一番マシかな。 まいぷるセクシーwお前は誰の要望に応えたポーズだw
ヤバイぐらい飛んでくるタイヤキを捕まえるゲームwそういうのあるあるw 三宅を出せよ・・・

ミューサタ

3日前のtorne、ワロタ7だけ。 まゆゆんマカロン。 小森手抜きだろw

ランク王国

一昨日のtorne。 STKラルフw DVDキター!7位伊藤えみ、1位吉木。 混浴!可愛い娘に聞けよな。