BUZZ COMMUNICATION

Buzz Communication【ジャケットC】

Buzz Communication【ジャケットC】

AAA(トリプル・エー) OFFICIAL WEBSITE
昨日書き忘れた、トレカは千晃でした。

mu-mo shop限定盤特典DISC 『AAA LIVE HISTORY

AAAを褒め過ぎだろw 全部が懐かしい・・・ってほどでもないな、結構最近w

Think about AAA 5th Anniversary 〜season 1〜

日高DJ&宇野のMCでゲストにっしー、BoFの話。 レコ大ホリエモンに触れたw アクロバット
プライベートで側転w フラパでデビュー予定だったのかwBoFで良かったw しなくてもいいw

Think about AAA 5th Anniversary 〜season 2〜

西島DJ&宇野のMCでゲスト日高君、フラパの話。 avex駐車場でネット用デビュー告知映像撮影w
デビューライブ前日のにっしー骨折、医者がノリノリでギプスの色を聞いてくるw にっしーw

Think about AAA 5th Anniversary 〜season 3〜

日高DJ&西島のMCでゲスト宇野ちゃん、きれ空の話。 みしゃこさんw 宇野ちゃん物真似ワロスw
ホームパーティーして、体に砂付けてwww別に一つのストーリーじゃないだろうw 下着の色w

Think about AAA 5th Anniversary 〜season 4〜

浦田,與,末吉、ドラゴンの話。 ドラファイドリンク、あったなw ターバンの匂いを嗅ぐ與君w
赤ちゃん與君、咥えないと寝れないw この頃の話してるのに、わざわざ7人を強調しなくてもw

Think about AAA 5th Anniversary 〜season 5〜

同じく、ハレルヤの話。 抹茶くちゃw ビビりな宇野ちゃんw 彼らの海か〜。 「かな?」w
旭川の氷のステージでハレルヤをwダウン着ながらw 目に羽、あったなぁ〜w パイセン締めw

Think about AAA 5th Anniversary 〜season 6〜

同じく、シャララの話。 ハンカチ、記憶にないわ。 ループ仕様は怖かったw 知ってるわよw
八雲、與君にとっては黒歴史なんだなw イケメン風な髪型の日高君w まぁいいペースだよね。