たかみなと指は男に生まれてくるべきだったなw

MUSIC JAPAN

3日前のtorne。 お、AAAダンスなかなか気合い入ってるじゃん、ちょっと不機嫌にも見えるがw
歌はまずまずかね、なんかサビのコーラスワークは全然決まってなかったけどw 及第点じゃね。
この副音声はいいのか?wNHK思い切ったなw 130人ワロスw絶対に破られない記録w こじはるw
妖怪コミュニケーションw 素敵な尺を頂いたな峯岸w たかみなと玲奈の身長差w 告白ワラタw

ゴッドタン

効率の悪さはぴか一w 「お前じゃない」w AD作文w66という数字がw見えねーよw拍手ワロスw
ビトさんw悲し過ぎたためオールカットw 飛び込みの恐怖のあまり反り過ぎてくっついたのかw
さをりキター、長ーいクソコントw 紙の管理w 座席報告ブログw 豊本の名人芸ってこれかよw

AKBINGO!

torne。 たかみなを女として見たことないw やっぱ男だな、普通にイケメンw 鼻ピクピクw
横山も男でいけるなw優子×横山ええわー。 亜美菜気持ち悪ぃw軍服の舞台w 指かっけーしw
チャラ男が嫌いな河西w 月下wいるいる、こういうV系w AKBはV系好き少ないの?本当か?w
ミルキーのコメ酷すw 「はい、どうでしょう?」wフレモンワロスw フレミュ清人冴えてるなw

あらびき団

昨日のtorne。 雨宮、R-1準優勝だったのか。 食中毒の原因w謎の粉w ブリッジブリッジ♪w
整えない方の絵ネタw結局謎かけw特技粉砕w クロちゃんwマジ寝w みちゃこで引っ張るなw