鞘師から目が離せない

アカデミーナイト

6日前のtorne。 器械体操は人間から離れてるw 二の腕プルプルなみな実w

ホンマでっか!?TV

昨日のtorne。 歩くの遅い方が死亡率高いのか、良かった。 早く歩くから痩せてんのか自分。
新弟子マツコw昔だったら小錦、今だったらマツコw 私は牡蠣にあたりやすいw門倉情報イラネーw
うるせぇwww和歌子w 口説き文句「僕と細菌数を共有しない?」w 杉は切っちゃえばいいw
まぁそりゃ出世する人はそうだろうな〜。 嘘をついてる時は足に出る、ほう。 池田先生ワロスw
年寄りはダメ、何もかもダメ。 確かに秋津先生はまた呼ばれるわなw評論家の評論をする吉田w
モンスターペアレントランク、これは怖いw ダブルモンスターw 奔放な女教師は1人必要ワラタw
教師がモーニングコールは常識www恐ろしい世の中だな・・・ マツコの部屋DVD出るのかよw

夜遊び三姉妹

消えないマジックで黒子w こいつの物真似全然似てねーよな。 首長っw

有吉AKB共和国

街のヲタどもw一般人じゃねーだろw まゆゆ同席w チンチン電車大行列wV酷過ぎるワロスwww
まゆゆ熱演w アゴマスw 偽アンジェラ歌上手いw チンチンTVw もしドラ宣伝キタw 推しw
チンチンでぶった切ったトモの超GJか、あったなw フラッシュ懐かしいw 来週後編とかwww

美女学

9期輝いてるなぁ、楽しみだわ。 マノベンまだやるのかw 引っかけワロタw つまみ食いし過ぎw

ひみつの嵐ちゃん

torne。 桐谷は嵐をあまり知らないということがわかったw バビ語ってなんだwwwアホかw
あげぽよ\(^o^)/ 一番人気ってそんなw楽しんごなのは想像ついたが。 コメント長ぇなw
ニノ流石やり切るねw 桐谷もやんのかw可愛いw 目デカ過ぎてキモいんだよな最新プリクラ。
櫻井と相葉のはペアルックじゃないだろw アバズレ感w 周りに心配されそうw 虎はねーわw