ヴェルサイユDVD買わなきゃw

告発

15日前のtorne。 ぐっさんw どっかで聞いたような事件だな。 なにこのウザい女刑事www
ジャングルでゴリラと遊んでいたw 体w 進行係w 視力自慢w もう一度言ってw 続くか。

から騒ぎ

毎年このお題は楽しみだわ〜w 柳田は本当にオチないよなw D批判wナイスw 柳田=ウドw
珍しいものに行く星w 学校で土留色呼ばわりw 池袋強気w 阿久津性悪かwこの顔ならアリ。
関西方面怖いなw 寂しがり屋の長老可愛すw パン焼きながら晩酌w 腕鍛えといてくださいw
阿久津と星いいじゃん、やったね天野。 ロクシタンを知ってるからか!w さんまストレートw

URAKARA

ルーズソックスが日本語?w スンヨン可愛ぇ〜。 ジヨン可愛いw 来週分は撮ってあるのか。

告発

8日前のtorne。 相武パート必要か?w演技相変わらずだし。 はるかちゃん救われねーな・・・

おねがいかなえてヴェルサイユ

torne。 これは酷いwww ヴェルサイユなかなか出来るなw テリーw

ハッピーMusic

torne、AKBとAAA。 こいつらガキかよw玲奈可愛い。 千晃不安定だwサビやっぱダメだなー。

週刊AKB

torne。 峯岸企画かよ〜。 なんだ、台本書かせるのかと思ったわ。 いきなり具志堅ワロタwww
渚w台本だろw 「パンチドランカーですか?」w 仮面を外さない12歳だw もういいよこれ。