地上波でAKBとングとスパガの番組かぶり!奇跡!

大切なことはすべて君が教えてくれた

剛力w 落ちぶれ過ぎw お前がわかろうとしてないからだろwwwダメ母。 すげぇ女だ戸田w

アナ★バン!

昨日のtorne。 アナ★パンか。 生野と加藤、黒スト! パンの香りが渋谷を包むw規模デカw
美味そうだけど大きいとは言えパンに300円は出せねぇ。 馬鹿にされる生野w 米粉か〜・・・
レーズンとカマンベールが入っててシンプルってw ヒルズでバイトしてたロボ子。 異様な形w
元祖パンw改めお母さんのパン、改めお父さんのパンw ドイツに留学したとかしないとかwww
「これ、凄い!」ハモリw わけわかんないねワロタw 嘘をついてまで必死にプレゼンする加藤w

MUSIC JAPAN

昨日のtorne。 ローカルアイドルktkrw 袖から見た方がいいパフュw リーダー曲、古臭いw
柴咲インタビュー、なんつータイミングで切るんだよw トマト味噌汁ね〜。 友達でも買えよw

激★音ボケPLUS

torne、3日前のTVKと7日前のMXの合わせ技、適当に。 しかし、音ボケガールの足はええわぁ〜。

iCon

板野ちゃんの台詞w しのぶキタ。 データ放送か〜、リアルタイムで見ろと。 マルチch別番組w

アイドリング!!!

画面>生w 全員顔をもっとイジった方がいいwww“もっと”ってwww これバレバレだろw
やざぱいおっぱいにせぱいwww のっちw 4つ持ってるw 升野が騙す気なきゃ企画崩壊だw
乳神様w 貝のブラジャー!w 盛り上がらない朝日w なんだシャツの上かよ。 ひょうきんw

ツボ娘

torne。 りかたそ単独。 がんばってはヲタも一緒に飛ぶのか・・・大変だなw 小木似店員w