さしこ前に寝た

Mステ

4日前のtorne。 なんかAKBカラ元気に見えるwマエアツ目やべぇw サスケの方が上手くね?w
南瓜を食べてそうなトミ子さんw ディルw TMさんクルーw ラーメンのCMの人になっちゃったw
赤西をどうしたいんだ?w まゆゆ、ハート→ケツはダメだw trfてwww古い運ちゃんだなw
優子と一緒にケツやんなw やっぱ玲奈だわ。 これ正規選抜か。 竹内ちゃん優子に無茶振りw

激★音ボケPLUS

昨日のtorne。 川上ジュリアこんなキャラだったっけ、久しぶりだから忘れてたwうるさいなw
柄タイツ、悪くない。 バナナの形が好きってw こいつには今すぐKick meされたくないわ〜w

あらびき団

リアルコケかよw 貴重な毛がwww りなんなん普通にアイドルグループにいるんだなw今田w
人間ドラムw最初から腹真赤wコード絡まり過ぎw ヘアメイクラブwサロン・ド・スケ〜ベ♪w
フリップ送ってくださいw TAIGAキター!wまさかのザコシw ガムテうんこー講座wにグラドルw

レコ★Hits!

適当に。 テルマの曲良いな。

ピカルの定理

ヴィレバン住まいw国立競技場を溶かしたものw デーブw徳井酷ぇなw ウエイトレス平野キタ。
西森マジ怖いわw 床に置いとけよw跪いて目瞑りなさいハァハァ。 テブラーシカ大好きw 鼻糞w