スマスマ一部破棄した

アカデミーナイト

6日前のtorne。 自称清純派アナみな実w 渋谷の豚肉はヤバいw ギャルって金持ちだよな〜。
ギャル化みな実w元が良いからな・・・ 元からアナっぽくないからなwつか黒ストがたまらん。

有吉AKB共和国

何風だ?w まゆゆと有吉も占うのw 短期で飽きっぽくて生意気で強情で超現実主義なまゆゆ
顔で騙すロマンのないこじはるw なんだこの婆w叩くなよヲタがキレるぞw 有吉よく言ったw
石神登場で何故か少し安心してしまう自分がいるw チンチン言え言え もっと言え♪w 前髪w
アイドルに何言わせてんだこのスケベ芸人、もう一度ヒッチハイクからやり直せこのクサレ芸人w

美女学

torne。 声に元気、これはホント大事。 鞘師は声低いのか。 生田こんな音痴だったっけ?w
素人みたいなもんだもんな、しょうがないか。 9期で歌い出しとは粋なw ふくちゃん可愛いw
真野ちゃん黒タイツ。 手相鑑定に必要なのはトーク力。 トークイベントってなんなんだろうw