桃子はいつまでプロなんだろう

スマスマ

165日前のtorne、前半30分。 SMAPが女優の初体験をお手伝いw 吾郎ちゃん非難受け過ぎワロスw
猿岩石の貯金5千万w 竜ちゃんかっけーな。 寿命短めw 月9バカキターw マヨネーズビールw
エラ呼吸w ニセSMAPw 髪ワロスw 海老マヨ丼、鶏カツ丼も美味そ〜。 コメがんばってるなw

スマスマSP

151日前のtorne、一部飛ばし。 松下は黒ストしか興味ない。 振込王子さんまw 可愛い娘が。
本人からの情報www 剛攻めるなw 鰤に生クリームねぇ〜。 お揃い剛リアル役www怖ぇw
負けず嫌い吾郎キターw ラベルが間違ってるワラタw非常に気をつけてw そもそもなぜ付き合った。
オチは剛w 中村ゆりキタ、可愛ぇ〜黒スト! わーおw 姉妹丼かよイイなぁw さとみレギンス。

スマスマ

102日前のtorne、適当に。 ウィリス派ワラタw ネックウォーマーw どんな角度で飛んだんだw
上体反らしキープ、マジ?w ヘリのプロペラw死ぬw ジャニーズに入所w 中居君雑音過ぎw

から騒ぎ

凄い悔しくて、絶対勉強しないと思ったwモネ可愛いなw ウエン子w 毎回あと一歩な自衛隊
池袋素晴らしいプラス思考w バス燃えたwパンダ観に行った日の朝死んでたwホント不幸だなw
『イケメンですね』っていうタイトルwww「言わないよ」パターンか〜w 小デブ宮崎変態かw

ハッピーMusic

ベリだけ。 熊井可愛ぇ。 ピースちゃんw 髪型って綾部の茶髪かと思ったわw似合わねぇ〜。
ハピもの小指www流石やwキャプの抉るようなツッコミw 熊井のセンターは迫力が違うなぁw

おねがいかなえてヴェルサイユ

torne。 里奈なんでもするなーw テル、衣装汚れちゃうよw