加藤さんが工学院のCMにw久しぶりに見たわw

アイドリング!!!

昨日のtorne。 外岡なんか顔がスッキリしてるような。 倉田w 青汁粉は何度見ても笑える。
すぅちゃん下手過ぎwwwおかげで三宅空気。 セリーヌw 三宅出番キターけど地味。 悪すぅw
歯抜けw 毒霧キタw野元のポジショニング明らかにおかしい。 尾島おもろいなw 野元可愛い。

週刊AKB

4日前のtorne。 おぉ、週刊がんばったなw 峯岸企画イラネー。 峯岸攻めるなぁ〜w ダンディw
校長の話ぐらいwww 的確なアドバイスw 毛がはみ出してるwコタツの中って普通過ぎだろw
優子飛ばしてんなw マエアツ足掻くなよw エロサイト好きな指原www Dear Jさんいじりw
唯一親に紹介出来ないゆきりんwwwもちくらを使うw おい、未成年いるのにそれはダメだろw

ミューサタ

4日前のtorne。 どうでもいいメンツだわ。 流石まいぷるさん。 男は黙って3枚まとめてGETw

桜からの手紙 徹底ナビ

一昨日のtorne。 舞台裏+コメで3分かw 優子に耳を食われるこじはるwww

あらびき団

torne、最初の10分だけ。 少年少女いいな〜w芸か歯かw 臓器羽生www小型犬w途中切れorz

ピカルの定理

torne。 BLエピソード0w テニスw 社員さん!w 最初からこんな飛ばしてたのかw 内定w
ムードメーカー又吉w 澤部の御用達ヘルスw 出番:直美>おかもと、だなw ここやで師匠w

桜からの手紙

torne。 はるごんの勝負Tバッグw 今回はまさにそのままの曲だ。 ちょwストレートな雑誌w
急展開だなw裏地見ーるw はーちゃんキタ!横顔のみw STK先生。 家族問題なさそうなのに。

さしこのくせに

さしこポンコツwでも結構出来るところもあるからわからんw ダチョウ入りw 全力マイケル。
「指原だ・・・」w ×はるきゃんver○島田verw 中村推しw 前回以上にコアw楽しみだわw