週刊ドッキリ女学院、DVD出たら買っちゃいそうw

大切なことはすべて君が教えてくれた

4日前のtorne。 このタイミングでお見合いはねーだろw 巫女剛力。 最低だけどお前が原因w
なかなかキツいこと言うなwうん、わけわかんないw なんなんだこいつらw戸田はっきりしろw
運命のイケメン! 篠田の黒スト良いな〜。 結局生徒を抱くのね。 辞めるのか辞めないのかw

URAKARA

スンヨンに取り憑きてぇ〜。 イケメンかよ。 着替えも何もかも見放題! スンヨン良い歌声。

から騒ぎ

torne。 スタッフ乙w さんまは肉食の弱いやつw 坊のニックネーム、安全地帯w 長生きw
池袋すげー喋るなwホンマやw AV行きを楽しんでるさんまw 退場かっけw 御存命は厳しいw

おねがいかなえてヴェルサイユ

torne。 里奈www 鐘突き破んなw

桜からの手紙

逃げんなw あっさり解決したw 馬鹿女w 実は一重の高城w 4人同じw手抜きw

ハッピーMusic

ケミとノースリだけ。 サバゲーで負けた楽、悔しかったろうな〜w こじはるのヒントは難解w

週刊AKB

torne。 小森強ぇw マエアツ笑えよw 年増のロリコン篠田w子供キタwはるごん年上だろ?w
篠田怖ぇwキレ演技はまぁ出来るじゃんw コケる大家w特技のボイパだwこの日仕事これだけw
亜美菜もこれだけかw オカロおもしろ過ぎw もちくら女医エロス!耳フェチキタ!wたまらんw
70kgゆきりんwww 小森強ぇwフレッシュな馬糞w 首落ちワロタw 菊地がんばれw みゃおw