あー、なるほどがレギュラー化するのか

ダマされた大賞2011

7日前のtorne、AKBと倉科をチラ見だけ。 優子上手いな〜w たかみなワロスwww大人嫌い進行w
こじはる見事な滑り落ちw たかみなワロスwww不自然w AKBだましぃwまぁ明らかにおかしいw
ガチだったら板野ちゃんキレるだろw ゆきりん流石w ドッキリ専門たかみなw学習したwがw

ひみつの嵐ちゃん

torne。 櫻井コスプレ好きワラタw 栗山なにこの髪型w 牡蠣おでんか〜。 ホメ喫茶wキメェw
ボディタッチが多そうな相葉君w さんまはSMAP全員ダメ言ったしなw そりゃニュース櫻井だ。
松潤の彼女はずっとセクシーな服着てなきゃいけないw さとみ、完全にニノに惚れてるじゃんw

有吉AKB共和国

総集編ですねw もっと自信を持ってw 屁センターw 大島優子に勝ちたいです→無理でしょw
バーカw 尾木社長と仲間さんすいませんw 普段はオナラデカい眉毛wこれ絶対実出てるだろw
うるせぇな、やらせろw 団長のかよw写真集では、なんと、鎧を着てない私が見れますよwww