週プレ&週チャン

このカテゴリーの存在を忘れていたわけではないんですけど、めんどくさかったのでつい雑記にw
ちょうど週プレ.netも更新されたことだし、まとめて書いちゃいましょー。 雑誌ラッシュwktk
PB、虹色水着の方が元気で明るく見えるから良いかな〜。 年少組は心持ち配慮されていますねw
週チャン、観音開きW3つ折りポスターとはこれまたw 中のあみたがエロいんですがwいいの?w
“美少女平均指数、日本トップクラス”、これはスパガの良さも悪さも含んだ上手い表現だわぁ。
確かに平均点ならハロにも対抗出来るレベルだとは思うけど、飛び抜けた逸材がいないからな〜。
さてさて、応募者全員サービスでQUOカードですか、これは悩み所。 とりあえず全員集合Ver.は
いらないかな〜と思ったらピノ前列じゃん!ほ、欲しいw うーん・・・ギリギリまで悩みますw
最後、週プレ.net。 なにやらややこしいシステムですが、どうやら選択肢が2つあるようです。
今すぐ1050円払い月額制会員になってスパガの写真のみ&他のグラビアもわんさか入手する、か、
4/1まで待ってスパガのみ全コンテンツ(写真,壁紙,SS,映像)を2100円で購入する、のどちらか。
これまたかなりの悩み所でして。 ムービーの内容次第なんだけど、サンプルないし。 考え中。