おねヴェルDVD、やっぱいらない気がしてきたw

ひみつの嵐ちゃん

昨日のtorne。 未公開、適当に。 露天風呂で知らない人に浣腸した相葉君w 吉高イカれ舌。
悪ガッキーwあれが欲しいとか。 小学生に怖がられてる松潤w臭そうw 裏が取れない相葉君w

僕らの音楽

miwa、明奈に憧れてんのかw 明奈は元彼OKなんだw グラビア=エロw 男性依存願望の明奈。
無駄に豪華なバンド編成でキター!全部生かな? miwa聞き手に徹したな。 来週チャットかよワラタw

URAKARA

なんかみんな可愛く見えてきた。 でもやっぱスンヨンが可愛ぇ〜。 おじさんの穴子寿司ってw
ニコルってこういうポジなのかw 創作寿司(笑) しかしまぁどんな美味くても穴子だけじゃなw

おねがいかなえてヴェルサイユ

torne。 先週は録画ミス、HIZAKIだったのか。 上条さん家の分w 週刊誌内緒で早く売る店w