週末Not yet / Not yet

【特典生写真付き】週末Not yet (DVD付)(Type-A)

【特典生写真付き】週末Not yet (DVD付)(Type-A)

【特典生写真付き】週末Not yet (DVD付)(Type-B)

【特典生写真付き】週末Not yet (DVD付)(Type-B)

Amazonさんからついに到着、私の週末が始まりました。(正確にはもう週の頭だけどw)
説明は必要ないでしょうが一応。 AKB48太田プロ派生ユニット、Not yetのデビューシングル。
一般販売版は3タイプで、3曲目が違います。 AとBはDVD付きで、当然その内容も違うわけです。
今回はなんかめんどくさかったので生写真戦線は参加せず。 そしたらこんなことになったけど。
コネクティングカードはAが横山でBが北原だけど、ユーザー登録のメールが来ないから見れないw
パート割確認、歌声把握、全員嫌いじゃない!これは大きい。 指のわざとらしさは気になるがw

Type-A DVD

PV。 ダンスユニットであることを前面に押し出していて良いですね。 指の映りが一番イイけどw
優子ドキュ。 強いなぁこの娘は・・・ そりゃまぁ優子から見たら北原指原は頼りないよな〜w
ゆいはんドキュ。 やっぱロングの方が似合ってるよw秋元は何してくれてんだかw 挨拶声高w

Type-B DVD

PV。 これまた更にダンス押し、いいねぇ〜。 衣装での外より、ラフな中の方が魅力的でワロス。
ショートフィルム。 最初は「なんだこれw」って思ってたけど、肩の力抜いて見たら、良いわw
そしてPVに繋がると。 11期か。 優子がいるから霞んでるけど、きたりえもまずまずな動きね。
メイキング。 ミミミの女房w「勢いだけで会話」はワラタが指原にツッコミを任せるのは不安だw
なるほど、外シーンは2日目だし寒いから多少動きが鈍ったのかw優子はそれを否定しているがw
そういやAKBユニットでここまではっきり先輩後輩があるのは初めてか。 期は三、年齢は二分。
インタビュー。 色決まってるって言ってもAは違うんだがw これ、Bの方が先に録ってるよね?
↑と合わせて全体的に、仲良しアピールをし過ぎだろw本当に良いんだろうとは思うけれどもさw
きたりえドキュ。 きたりえって海外公演の中軸を担ってたんだw知らなかった。 はるきゃんw
さっしードキュ。 指は同期にしか心全開にしないタイプだなw しかし笑える、必要な存在だ。

感想

CDやらDVDやらを一通り見聞きし終えて、なんかこのユニットにとっても愛着が湧いてきました。
もちろん優子がいるからではあるんだけど、それだけじゃなく、他の3人も素直に応援したくなる
素敵な人物に感じます。 最初にこの編成を聞いた時は正直「優子以外が弱くて微妙だな〜」と
思ったけど、今その考えは間違っていたことに気づかされました。 全員愛せるメンバーです。
他を深くは知らないし、比べるものじゃないかもしれないけれど、AKBで一番魅力的なユニットに
なっていく予感がしています。 やっぱりアイドルって仲良しで終わっちゃダメなんだよなー。
予期せぬ出来事に見舞われたけど、売上も好調なようだし、是非、それこそ打倒AKBの勢いでw、
これからどんどん成長していってほしいと強く思います。 Not yetだからこそ、期待は膨らむ!