17年お疲れ様でした、寂しくなるなぁ

ザ・イロモネア

9時頃から。 有吉はよくまぁ用意せずに来るよなぁw 「ちょっとしたドラマに出ねぇよ」ワロタw
有吉は絶対5人は無理だよなw テレビ芸人批判ワラタw バナナキタ、やっぱ日村は強ぇw100万キター。
サンドは技術先行なイメージ。 野爆きちゃったかwモノボケしろやw勢いだけwだが良かったw
関根軍団ぽぽぽぽーんw ヘビロテ・・・?w 飯尾イイねーw だから金子の知名度考えろってw

週刊AKB

torne。 デーブか、まぁ楽だなw演出家なんだっけ?w 峯岸もボケた?w 可愛いマツコ枠w
十分嫌われてるデーブw 助けられたな。 峯柳かw 半分総集編で埋めてきた。 糞ガキキターw
頭を長くデターw ゴルゲウルスキター!w 早稲田入りが夢の終着点かよw 3時間睡眠、倒れるぞ。
よしお張り切ってるなw 近日かよ、来週じゃないのw フレモン強過ぎて仲俣食われるの確実w

激☆音ボケPLUS

11前のtorne、適当に。 福井舞福原美穂はごっちゃになる。

から騒ぎSP

茶番www やっぱこの番組は総集がイイねw 不幸女、福島出身とか・・・ 池袋おもろいなーw
岡村さんキター、食事マジかよw あー、目立ってたのでも消えたの何人かいるなー。 池袋最高w
17年総集編! ミーアは究極のブサカワ。 彦六師匠キター!w あー懐かしいわぁ〜。 麻耶キター!
21エモンwww 背後霊ちゃんは特別酷いw 仕事なくなったYOSHIKIw MVP池袋は誰もが納得。

URAKARA

ハラ強ぇw 放送禁止用語w 死ぬほど勘違いして本当に死すw ロボすげぇw ジヨン可愛ぇ。
ドッキリwww警察にwww支店長カワイソスw なんか黒幕キタwぬっくんなの?w KARA良いわぁ。

シロウト名鑑

流れで適当に。 ミスキャン先取りとは良い企画。 ミスソフィアか。 あずにゃん黒スト素敵。

音流

9期と保護者かw 鞘師プロの子供アピールキター、完璧だわ。 鈴木の虫の物真似、完成度高ぇーw

おねがいかなえてヴェルサイユ

torne。 KAMIJOいい声で焼き芋wヴェルサ芋w かっけーw ちょ、最終回かよw