FLASH増刊 まるっとAKB48スペシャル with SKE48&SDN48&NMB48

FLASH増刊 まるっとAKB48スペシャル 2011年 5/1号 [雑誌]

FLASH増刊 まるっとAKB48スペシャル 2011年 5/1号 [雑誌]

こんなに素晴らしい雑誌、語らいでか! このボリュームと内容で500円、安過ぎるだろう・・・
ユニット全解剖。 「ユニットをやっておいて損はない」深いなw もっちぃは耳が好きな変人w
期別ガチヒストリー。 歴史が見えてくるね、よりAKBを理解してしまったわ。 読み応え抜群。
横山由依 危うく泣きそうにw みんな人並以上に努力してるかもしれんが、この娘は別格か。
まるっとゆきりん 横山からの落差に笑ったw 癒されるw ホントおもしろいなぁ、柏木はw
マジすか2。 こじはるはマジで天才、ほんの一言でも確実に笑いを生むw ヤンキー肯定多しw
NMB48完全名鑑。 山本がいかに慕われてるかわかる。 山田がんばれよ〜って福本も同学年か。
10期研究生紹介。 フレモンは黄色いのか黒いのかわからんw 入山ってこの顔でアニヲタかよw
9期昇格組。 ぱるる黒ストキター!!!ヤバイ、これはたまらん・・・1時間ぐらい見てられそうw
メンバーが選んだ神曲 おぉ〜これは良い企画ですね。 結構バラけてる、MINT人気なんだな。
なんか下手に作られたインタビューより、好きな楽曲の選出ってその人間の本質が見えてきそう。
まずBEST5ってなってるのに5曲選らばない奴は何なの?そんなに好きな曲ないって言いたいの?w
まぁ当然だが、自分に与えられた思い出の曲はほぼみんな入れてるね。 優子ソロ曲入れてねぇw
流石指、シングル収録を1曲も入れずにマニアアピール。 梅田酷いなwどんだけ適当なんだよw
マエアツと板野ちゃんは過去を振り返りたくないの?wwwとても初期メンとは思えない選出だw
ゆきりんもシングル収録曲なしw流石w はるきゃんコメントwww悪い意味でブレない娘だわw
きたりえディアマイのどこ歌ってんの? 亜美菜もシングル収録曲なしwこいつらわかり易いなw
まゆゆ1位マジジョ、理由キャラソンっぽいから、爆笑w ぱるるのリラックスにキュンときたw
SKEは、AKBの公演曲率でヲタ度が想像つく気がする。 ゆりあはまゆゆ推しか、しかしその曲はw
Jのバンザイ1位って気を回してんじゃね?w ちゅり1位バードワラタ、ビバハリケーンには驚いたw
しゃわこのディアマイのコメント、「主人公はまだ女のコ」っていう言い方が・・・たまらんなw
そして古川も「先生と生徒のあの感じが大好き!」って・・・いやー、2次元女子はホント怖いw
金子ってAKBファン歴長いんだな。 花音が峯岸ヲタ過ぎてワロタwwwマジかw ゆきりん人気ね。
いやー、凄く有意義な企画だった、公演曲にも大分興味湧いてきちゃったよ困ったなw考えとこ。
古いメンバーには「背中から抱きしめて」が高評価か。 あとは満遍なく人気なのが「Bird」他。
回遊魚のキャパシティ」ってタイトルは妙に気になるなw 「手をつなぎながら」は必聴かね?
しかし「僕の太陽」人気ないんだなぁ、残念。 オカロと河西と島田が入れたか、覚えておこう。
ってか!「ひこうき雲」挙げた娘が一人もいない!これはショック。 ヘビロテはSKEの3票だけw
須田のコーナー広告に挟まれてるw トリビアは15個程度知ってた、ハマってるじゃなくて安心w
SKE48 club band。 なにこの素晴らしい選出!5人全員好きとか奇跡的!w でも玲奈がVoってw