• 本日の流れ。 FLASH増刊の存在を知る(見事な出遅れ) → 即Amazonで確認するも品切れ →

  コンビニA、FLASH発見! → あれ?なんかヤンアニも熱いんですけど!これ必須じゃね? →
  ん、付録のポスターが付いてないぞ?まさか抜かれてる?お菓子だけ買って次行ってみよ →
  コンビニB、両方なし → ローソン、レジがあの娘だからパスw → コンビニC、両方なし →
  仕方ないツタヤまで行くか → ヤンアニ最後の1冊GET!でもFLASHはいくら探してもない! →
  背に腹はかえられん、コンビニAへ戻る! → FLASH無事GET!レジさっきと同じ娘で恥ずw →
  んん〜!?wなんかFLASHにヤンアニの付録が入ってるんですけど!wwwだからヤンアニに
  付いてなかったのかwww出版社が違うのに間違えるなよwwwありがたくもらっときますw

  • ということで熱いヤンアニ! 巻頭が玲奈!巻中に須田!あとまぁ古川と小野と巻末に木粼。

  SKEジャック(しかもJなし)、なんという素敵企画。 いやー玲奈はもちろん須田可愛ぇー。
  男物Yシャツとニーハイ柄の黒ストが最高。 ゆりあもまずまずだし、もう言うことないね。
  ちなみにポスターはA(制服)とC(カウガール)、ラッキーwこうなるとチャイナも欲しいw

  • 声優パラダイスが届いてとりあえず水樹のポスターだけ見たけど、今日は完全にAKBモードに

  なっちゃったから、これの記事は明日以降に書きますw 一言だけ、水樹デカくてもちっさ!

  おっキタか!・・・って思ったけど違った、そうじゃない。 大見出し間の改行数を反映させて
  くれなきゃしょうがない。 なんでこんな無意味な仕様変更したんだよー、戻してくれよー。