philluminati的可愛い番付 平成二十三年三月場所

東西は出身地。 東経137°付近で分画。(具体的には、名古屋が西で岐阜は東)
あまり詳しく知らない娘のキャッチフレーズはかなり適当になってますw 若干八百長ありますw

  西
Don't forget memory
長谷部優
横綱 麗しき女神
北原愛子
宇宙一可愛い河童
鈴木愛理
 
美貌追求七変化
釈由美子
大関 打算的な甘えっ娘
佐々木梨絵
童顔個性派女優
宮下ともみ
大自然の産物
倉科カナ
変幻自在のエンターテイナー
大島優子
浪花の元気印
田中涼子
真面目・無個性・輝く瞳
小池唯
関脇 早朝八重歯
杉崎美香
きらきら天然記念物
勝田梨乃
小結 神戸のえりか様
戸田恵梨香
成長し続ける少女
夏帆
前頭
筆頭
元ひきこもり仔犬系アイコン
光岡昌美
妖精を追う妖精
京本有加
前頭
二枚目
人見知りな激辛才女
松井玲奈
正統派かまととグラドル
清水ゆう子
前頭
三枚目
次世代の大輪
岡本玲
放送局のお嬢様
西尾由佳理
前頭
四枚目
南国の素敵女子
国仲涼子
癒しのダジャレクイーン
前田憂佳
前頭
五枚目
熱きKIIキャプテン
高柳明音
島崎遥香 未開 渡辺美優紀
金子栞 松原陽子
蜂須賀ゆきこ 水沢エレナ
武藤彩未 高田里穂
荻野可鈴  

  • メモ
    • 声優枠を作り大亀ちゃんを推してたけど、久しぶりに見たら多少衰えてたので廃止w
    • 満を持してのピノ登場。
    • いい加減入れなきゃ、ってことでゆうかりん登場w
    • 企画開始当初からの問題だが、いかんせん西が弱い。 バランス崩壊寸前。
    • ぱるるは今すぐにでも入れたいが、まだそこまで知らないので未開スタンバイに。
    • きんちゃんこと金子も同じく。 こっちは長くなりそうな予感。
    • 未開東には更に、さくら学院生徒会長と、つい先日急激に気になったピチモ可鈴が参入。
    • 西には同じくピチモでありオーズでプチブレイク中の高田が参入。 西の救世主になるか。