凄い満足感

読モ!

昨日のtorne山内あいなだけチラチラ見。 女の子って大変ね。

MUSIC JAPAN

torne。 この一言必要だったかね? 肩甲骨が埋まってる優子w ノイエキター、いいアングルだ。
紙切りおもしれぇw見事なケツ顎でダンディな猫がいるから爆笑してたら、ピノだったwwwww
ごっちゃんの猫の顎ヤベェwww 指原狙っただろwww スパガ紙切り台本でしょ、つまんねw
がんばってカウント意味ねぇよwサビしか出てこないしw ピノ可愛ぇー。 結構仕上がってる。
ももクロは何をしてもトんでるなぁw素晴らしいわ。 たかみなwww上手ぇwマジかこじはるw
優子流石の動きw四季が沢山ある?w 青井アナ太ったw 麻里が妖怪になったwwwやるな指w
ななみはホント気強いw 池田さん何歳?wゴツいwアイドルSPをプリキュア2曲で締めるとはw

月刊MelodiX!

昨日のtorne。 柄スト団地妻のブリッジとかもう。 肩もみ「差し上げて」w 虫真似良いSEw
中澤さん女じゃないのかな?w 糸肉豆w 一番気を使わなければいけないのは誰でしょう?てw
なんとなく見た目で田中www生田ワロスwww 鼻で笑う鈴木wwwおもろw 重持ってくなぁw
スパガキター、全員自己紹介させてくれるのw しずワロスw えいっw 可能にしないのかよKPwww
自己紹介に責任、山ちゃん的確過ぎるよw りーぬwww 山さん、オルタナティブキモスwww
はうこwwwホラー過ぎるわw 山ちゃんのラジオ事件いじりwww GND、最後の演出は何?w

新堂本兄弟

torne。 練習しない櫻井さんw 方向性に迷ってる吉高w 死んだ魚のような目をした子www
今日の深キョン一段と怖いw 轢かれ逃げw ナメクジいじめw 巨峰屋さんw 本当は喋れるw
寝落ちが酷い女子w 深キョンも笑うしかないって感じだなw 分娩台アトラクションで晒し者w
ハイボール絡めたw 絵文字をデコメと思ってる光一w 流石深キョン厳しいなw お互い商品w
求愛シーズンwww 時々詩的な表現が入るなぁw 変なこと言うと叩かれるwww まとめたw

アナ★バン!

torne。 酒大好き生野。 不倫w翠いたら出来ないネタだなw ロボ子何言ってんだw普通逆w
設楽w なかなか離婚しない、ベタw 自分のタイミングで引く顔w 宮瀬お決まりの変顔キターw